--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/25(Sun)

メリクリ(遅 

まぁもうクリスマスも終わりますけどね((*´∀`))ケラケラ
こんばんわー(´・ω・`)ノ

最近腹痛がちょくちょく起きるようになりました(´・ω・`)
まぁいつものことなんだが、ちょっと多いほうかしら(´・ω・`)

それはさておき、なぜか去年に引き続き、正月イベントがやってまいりました。○○を集めていろんな色のアレを手に入れるとか・・・
まぁぶっちゃけこれですね(´・ω・`)つ
アフロヾ(゚Д゚)ノアフロ

1個作るのにその材料集めるのに1日近くかかったのでもう作りませんw(ぁ
補正もアレだしねぇ・・・( ´_ゝ`)(ぁ

それと国士無双の中身変わったらしいですねw自分が確認できたのは玉くらいだけど
中身変更

聞けば魔法師の石とかもでるっぽいねぇ。
この調子で怠惰の石m(ry


そして今日は朝からグラム様に会いに模造ダイヤ取りにシノ6の隠し部屋に篭ってました(*´∀`)
途中5回ほどグラム様とお見合いしてしまい、逝かされてしまいましたが(*ノノ)(ぇ レベル上がったばかりだから何も痛くないけどね((*´∀`))ケラケラ
まぁそんなこんなでダイヤ集まったので指輪作ってみましたw
どうせクソ補正だろうと思って魔力大やら突っ込んでたらこんなん出来ました(´・ω・`)つ
ダイヤ(゚∀゚)

結果は+4+3+2で魔攻11のダイヤが・・・(゚Д゚)
自分でもビックリでしたーよ(ノ▽`)
火力もブレイズ発100くらい上がったしね(゚∀゚)!!
次は蝶リボンにインクリしますか・・・ ̄ー ̄)(ぁ
お金に余裕できたらね(´・ω・`)
【編集】 |  23:37 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

( ゚Д゚)!!!
魔攻11!!!
ばかあああああああああああああ(ぉ
11とかすごいね。・゚・(ノД`)・゚・。
(´;ω;`)ウゥ...

って今思ったんだけど
紅茶たんのブログだと
*が怒りのマークに見えちゃうのは私だけ?(ぉ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぁヵり | 2005.12.26(月) 08:47 | URL | コメント編集

●クレy( ゚Д゚)y─┛~~ 

久々に更新してると思って、読んだら、魔攻11だとぉ!?
ヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!
その指輪クレy。。。とゎ言わないけどねヽ(´ー`)ノ
そのかわり、僕のと交換ね(ぁ

ぁとアフロも交換しt(ダマr
だって、緑よりオレンジの方が好きだもnつД`)・゜・*
オレンジゎぷぅさんの色(ソレヵy

蝶リボン成功するといいね(・∀・)
そしたら、僕のと交換だね(ォィ
いちごしぇいく | 2005.12.26(月) 11:01 | URL | コメント編集

クレなんて言わないよ


上納しr(ry


先日ついに蝶リボン10個目が消えなさった。・゚・(ノД`)・゚・。
所属クラメン曰く30個までは序の口らしいorz


今度また合成してください(´・ω・`)

PS
更新ガンバ
わっかー | 2005.12.26(月) 14:18 | URL | コメント編集

インクリ済みの蝶リボンほしぃ(´Д`*)

さてさて北海道今日上陸します(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
よいお年をお迎えください~(´・ω・`)ノシ
ぽけもん | 2005.12.28(水) 08:27 | URL | コメント編集

紅茶たぁぁん
なんか垢ハックがすごいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
有名な人が次々にやられてる。・゚・(ノД`)・゚・。
紅茶たん メギつけてるから狙われそう。・゚・(ノД`)・゚・。
気をツケテクダサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
ぁヵり | 2005.12.28(水) 17:14 | URL | コメント編集

●Σ(゚Д゚)

レスどもです(ノ▽`)

>あかりさん
あげるわけないYO!(σ゚∀゚)σ
ばかぁぁぁぁって・・・元々ばかだけどさぁρ(´д⊂)イジイジ

怒りマークに見えるのは仕様ですな(*´ー`)
スミマセンウソデスゴメンナサイ(ぁ

垢ハック((( ;゚Д゚))ガクガk
こればっかりはパス変える以外対策ないから怖いねェ(´・ω・`)
気をつけまっす(つД`)

>いちごさん
いつから交換ってことになったんだ( ゚Д゚)!?
あげないぞヽ(`Д´)ノ

あ、でもアフロは考えてもいいかm(ぇ
ぶっちゃけアレいらないね(*´Д`)(ぁ

>肉(ぇ
上納ってなn(ry

蝶リボン10個破壊とか・・・俺には無理だ(*´Д`)
30個とかよくお金ある(*´Д`)(´Д`*)ネー
しばらくお金たまるまでは作れないな(´・ω・`)ショボーン

@応援あり(ノ▽`)

>ぽけもん
おぉ、こっちにくるのか(゚∀゚)!!
щ(゚Д゚щ) カモーンщ(゚Д゚щ) カモーン
まぁ場所は全然違うけどね(ノ▽`)
気をつけていってらー(・∀・)ノシ
紅茶 | 2005.12.28(水) 21:09 | URL | コメント編集

●垢ハック怖いね(゚△゚*)

今TWの掲示板見てきたさぁ!!!
僕なんヵ全然しょぼぃヵら、狙われないと思う(´□`*)
けど、一応いろいろお金になるものもってるヵら、早速PASS変えてきたぉ(・∀・)
何ヵ飴玉のゆかぉさんかわいそぉだよねつД`)・゜・*
けど、ネクソンにゎ何も期待できなぃってみんな思ってるだろぉ(*´Д`)(´Д`*)ネー
いちごしぇいく | 2005.12.29(木) 02:20 | URL | コメント編集

うわぁん・゚・(ノω\)・゚・
ようやく紅茶㌧のプログきたよー(ぁ

これからもチョクチョク見に行こうっと(´・ω・`)

キュピル | 2005.12.29(木) 10:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
