--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/22(Thu)

書くネタが・・・(*´Д`) 

だんだんなくなってきました(*´Д`)(早
というのも、最近はテイルズオブジアビスと平行してやっているため、TWにinしててもAFKしてることが多いのですよ(ノ▽`)

TWでやることといったら、覚醒クエの材料集めか、今回のメンテから始まった正月クエの材料集めくらいしかすることがないですしねぇ(*´Д`)
アビスのほうのことを書きたいけど、うっかりネタバレ書きそうになるんであまり書けないかもしれません(ノ▽`)(ぇ
まぁとりあえず言える事と言ったら、今レベル25ですねェ~(ぇ そしてプレイ時間の内訳の半分以上じ放置時間で占められています(ノ▽`)(ちょw まぁつまり実際のところほとんどプレイしていないという結果になりますな( ゚Д゚)y─┛~~

というわけで日記は一応TWメインになりそうですねぇ(*´ー`) フゥ
え?前の日記でアビスと併用日記になるって言ってたじゃないかって?(゚Д゚)はて?なんのことでしょう?(マテヤゴルァ
まぁアビスのこともかける範囲は書いていきますよ((´∀`*))ヶラヶラ


それではTWのことでも・・・
今日はぶっちゃけ特に何もやってなくてネタがなかったので、ネタ作りに混乱10に特攻しに行きました(*´∀`)(ぇ
暇だったので(*´ー`)

お目当て(?)のクノさんには結局会えずに終わりましたけどね((´∀`*))ヶラヶラ
けど久々に行きましたねぇ(*´∀`)
9まではちょくちょく通ってたけど、10はソロ無理なんで((( ;゚Д゚))

その後霧島見に行きましたが、どの部屋も何もいませんでした(´・ω・`)
なんか悔しかったので今度は鎮魂の塔に行ってみましたw
2階のエンピニオンが沸いていたので叩いていたら、周りのザコハゼにメチャクチャ凍らされて危うく死にかけましたよ(つД`)
そしてエンピニオン撃破・・・しかしインクリ出ず(´・ω・`)
5階のケルベロスも沸いてたので撃破・・・やはり出ず(´・ω・`)
6階のソロスも同じく撃破・・・なぜかでない(つД`)
そして最上階のドッペルに・・・
セイロン(つД`)

3戦戦ったけど、3戦とも賢者は出ませんでした(つД`)
泣く泣く帰還しましたよ。:゚(。ノω\。)゚・。

今日はなんだかついてないようなのでもう寝ます(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
【編集】 |  02:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●プハァ( ゚Д゚)y─┛~~ 

(*゚∀゚)ノヨォ
アビスよりTWの方が内容わかるヵらいぃ(・∀・)(ぁ
混乱ゎジャング㌧と行ったのぉ?
テチの見た目がジャング㌧だy(゚△゚*)
最近インクリ全然でなぃよねぇ(´□`*)

僕ゎ明日ヵら冬休みですたぃ( ̄^ ̄)
TW頑張るとです(g>ω<)g
ブログも頑張るとです(゚∀゚)
今から更新してくるとです(・∀・)d

でぁでぁ(*゚∀゚)ノ゛
いちごしぇいく | 2005.12.22(木) 15:57 | URL | コメント編集

●いYO!(σ゚∀゚)σ

やぁ(゚∀゚)ノ
冬休みいいなぁ(´・ω・`)俺も長期の休みが欲しいぽ まぁ無理だけどね(゚∀゚)!!(ぁ

混乱はとめさん(ぇ)にストーカーされたので一緒に狩ってみました(*´∀`) クノはでなかったけどね・゚・(ノД`)・゚・羽耳~(ぁ

インクリきっと無双とかサンタイベとかで出るからでにくくなったのかもねェ(´・ω・`)
いざとなったらサイモ石で合成s(ry

それじゃあブログ更新がんばーヽ(`Д´)ノシ

紅茶 | 2005.12.25(日) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
