--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/09(Fri)

ログイン障害 

今なってるようですね(´・ω・`)
1時半くらいまでミニドラKQやって街に戻ったら、NPCに話しかけれなかったり露店を開けない状態に(´・ω・`)
バグかと思ってリログしたらもう入れないヽ(´ー`)ノ






(つД`)






運営ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!







in出来ないの俺だけだと思ったらみんなそうだったのね(ノ´∀`*)ヒトリジャナカッタ


なのでちょと寝るまで暇なので更新に来ましたとさ(*´ω`)
・・・ホントはもっと更新しないとだろうけどあえてスルーしようじゃまいか( ゚Д゚)y─┛~~(チネ

まぁ少しずつではあるけどSSちゃんと撮ってますぜヽ(´ー`)ノ
なのでまとめてアップヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


宝箱1


玖玲でPOT用のハブ採取してたら宝箱ミ━m9(・∀・)っ━ッケ!!!
なんか久々に宝箱見たような気がするんでちょっと嬉しかったり(*´ω`)
で、中身は

宝箱2


わかりにくいですね(*ノ∀`)ペチ
まぁ中身はリックス2とか銀塊、銅塊、帰還書とかかな(´・ω・`)
まぁ場所が墓地だったしねヽ(´ー`)ノ
このあと帰還書以外はケントンさんの物になりましたとさ....〆(・ω・` )カキカキ



空中散歩


あと最近はずっとこの子ばかりやってます(*ノ∀`)
アチャもやってて以外と面白い・・・けどもうこいつ以外は作らないだろうけどw

んでSSはとある日のPTDの帰りで、帰還書使ったらいつの間にか空に浮かんでました(*ノ∀`)ペチ
他のプレイヤーの方も宙に浮いてるけど、NPCはどっか行っちゃってる模様で姿が見えないとか(´Д`)
マップ見ながら近くまで行ったらいたけど(*・ω-)(-ω・*)ネェー
そして面白かったからリログしないでしばらく浮遊生活楽しんでました(*´ω`)


久々に梨流でPTD


あと久々に梨流を動かしてPTD行ってきました(*ノ∀`)
やっぱPTだと上がるのはやいわぁ(*´д`*)
1時間?くらい狩って5,60%上がったわw
というのもこの時は1週間経験値ドロップ2倍期間だったから(*・ω-)(-ω・*)ネェー
ウマウマさせていただきましたわ(*´ω`)特に玲夢でね


うぇあべあきんぐ



これはクエがたまりに溜まってたので消化するのにキャンプまで行ったら遭遇しますた(*´ω`)
これで会うのは2回目くらいかな?
ある程度レベル上がってたから難なく倒しましたヽ(´ー`)ノ


初ドラ壁



あと玲夢がドラレベルになったんで最近はKQに参加してますw
A以外の職では腐るほど(?)行ってたけど、Aではまだ慣れてないのでなんか一杯吊ってしまったりとか(´Д`;A)

んで、この時はFACCの4人だけのKQだったのでFさんが恐怖とかの時はほとんど俺に来るわけで・・・
と思って覚悟決めてたらやっぱりキタ━(゚∀゚)━!!
んでもクレさんのバフ&フルスクPOTでなんとか耐えれるものですね(*´ω`)
んでも気抜いたら死が迫ってるわけだがね(´Д`)

ドラ壁その2


んで、こっちも少数ドラでの壁(*´ω`)
この時はFAACCだったかな
少数なのでボス釣ってマラソンする方法で行くんだけど、序盤で結構苦戦しましたね(´・ω・`)
まぁなんだかんだでクリアできましたけどヽ(´ー`)ノ

ドラ壁かな~り危険だけどスリルがあって(*゚∀゚)ィィ!
まぁFさんが居る時はお任せですな(*´ω`)


というところでメンテも終わったよう・・・だけどもう遅いんで寝ます(*ノ∀`)ペチ

(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト
【編集】 |  02:31 |  ブラキン  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.07.06(金) 17:32 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.03.04(月) 16:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 02:48:38 | 
 | BLOGTOP | 
