--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/04(Sun)

言い訳しようがありません 

ホントマジで更新遅れてすんまそん。・゚・(つД`)・゚・。

まぁ仕事も忙しかったんですけどねぇ・・・(´・ω・`)

まぁそろそろ落ち着きそうなのでまぁいいんだけどねぇ。



気を取り直してブラキンネタでも・・

なんかここ最近のアップデートの際に称号の表示のバグが結構長い間続いてました(*´ω`)
まぁただ表示される称号が変わってたりなくなってたりで、狩りとかのKQとかのほうには実際影響は無いんですが(*・ω-)(-ω・*)ネェー
でも一生懸命取ってた称号がなくなってたのにはちょっとショックだったりね(´・ω・`)
再度ログインしてたら直ってたりするんですがねw

ちなみに俺にはこんな称号がついてました(´・ω・`)つ


称号バグ


えぇもちろん取ってないものばかりですたい(*´ω`)

だってこのキャラで称号狙ってないから実際は4.5個しかないぜ(*ノ∀`)ペチ
鍛錬バカとかあるしww
もちろんこの後付けさせていただきましたよ(*´ω`)
俺的にはちょっと面白かったかなぁw

そしてこのバグのお詫びとして運営から出たのが

「1週間経験値・ドロップ2倍」

またですか(´Д`)

何かあればすぐこれやれば良いってもんじゃないだろうに(´・ω・`)

何も無いよりはいいけどねー

まぁせっかく頂いた補償無駄に使うのももったいないので、今育ててるアチャを中心にレベル上げしてますぜヽ(´ー`)ノ

11月1日に2倍始まった時が40でした。今は

40PTDにて



主にPTDで狩りしてましたけど・・・やっぱアチャだから痛い痛い。・゚・(つД`)・゚・。
そしてSPPOTの消費量がハンパないっす(*ノ∀`)ペチ
別垢サブにいっぱいあるからチョコチョコ出しながらやってますがね(´Д`)

そしてなんだかんだで49まで上がっちゃいました(*ノ∀`)ペチ
50までは一気に上げちゃいたかったのでちょとペースは速いかなぁ(´Д`)
明日には50になる予定なんでソレからはマターリですYO

そろそろクレも育てていこうかなぁと考え中だったりw
主にソロだからすぐ狩り飽きちゃうんだけどねw



あと10月31日のハロウィンの日にイベントがありましたー
エルドリンにMOBが出現するとか(((( ;゚Д゚)))ガクガk

最初greyで参戦しようと思ったけど、経験値頂きたいんで(ぉぃ)玲夢で参戦しました(ノ´∀`*)
そしてこれがイベント時の画像(´・ω・`)つ

イベント1


画面端で兄弟宣言してるのは置いといて(ぁ

しかしやばい重すぎ(´Д`)
エルドリンって普段から居るだけで重い場所なのにMOBの出現によってその重さが10倍くらいにはってましたね(´Д`)



まぁここまではなんとか動けました

けど最後に

イベント2


そう、KQに良く出てるボスたちが複数体集結
おまけに人の多さでまともに動けませんでした(´・д・`)
しかも俺が居た場所の近くにボスがいきなり湧き出して当時43レベの俺即死www

復帰しても動けないから復帰→死→復帰→死のループ。・゚・(つД`)・゚・。
なんとか復帰して安全地帯に逃げたけど、やばいっす(*ノ∀`)ペチ
というかもう少し場所考えてほしかったですねぇ(´・д・`)
せめてもう少し軽いところでのイベント希望です(ノ´∀`*)



ではそろそろ本格的に眠くなってきたんで寝ます(*-ω-)

(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト
【編集】 |  02:29 |  ブラキン  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 02:48:41 | 
 | BLOGTOP | 
