--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/13(Sat)

またまた 

放置気味になってきました(´Д`)アブネェ

実家帰ってたり仕事が忙しくなったりで書く時間がなくなってきてる今日この頃(´・ω・`)
職場も一人二人と犠牲者(?)が出て人数不足でアタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ な状態(´Д`)ハァ・・・

BKはちまちまinしてるんだけど、狩りよりもKQくらいしかやってないような(´Д`)
まぁピノとかドラとかロボスとか・・・たま~にボヨンとかゴードンとかやってました(ノ´∀`*)

KQのSS?なにそれ食べれるの?(*´ω`)(おま

ってかSS撮ろうとするとめっちゃ固まるんで死ぬ可能性が高いのよ。・゚・(つД`)・゚・。
なんでなかなか撮れなくてねぇ(´・ω・`)

まぁたま~に間違ってSS激写してるときありますがね(ノ´∀`*)


そして瀕死になってたりね( ゚Д゚) ;.:;*.':;*.':; ガハッ


そもそもKQばかりやってるのも、KQ専用キャラみたいなのばかりになってしまっているのが多いので、今いるキャラのレベル上げていくより新しくキャラ作っちゃえ~・・・ってことでこんなカンジのができました(*´ω`)つ
screenshot060.jpg

今回は初のアチャです(ノ´∀`*)
武器をすでに引退した知り合いから借りてやってます~
短い時間で地道に育てて今は25まで上がりました~もうすぐマーラ卒業ですね(*´ω`)
といってもマーラあまり人集まらないからなかなか出来ないけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

主にPTDで上げてるけど、やっぱアチャだと痛いですね(´・ω・`)
気抜くと気づいたら死んでたりってのがしばしば・・・w
STRとAGIを半々くらいに振ってるようなステなんであまり避けられないし(´・ω・`)
まぁまだデスペナ食らっても痛くないですYOヽ(´ー`)ノ

そうそう名前言ってなかった・・・(おま
玲夢っていいます。見かけたら( `・ω・´)ノヨロシクー




スポンサーサイト
【編集】 |  02:24 |  ブラキン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
