--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/11(Tue)

やべぇやべぇ(´Д`;A) 

朝電車乗り過ごして遅刻する所でした(´Д`)

2駅分しか乗らない電車でついボーっとしてしまいました(´・д・`)

(゚Д゚)ハッ

と気がついたら降りるはずの駅から電車が発車するところで(つД`)ウワーン

すぐ次の駅で降りて戻れたから良かったけどね(´・ω・`)



ブラキンの方はやっと倉庫に眠ってた良ステ(?)装備達が装備できるレベルになったんで、今はマッタリ狩りとKQしてますヽ(´ー`)ノ

サブもボヨン以外はどのレベル帯も行けるのでKQリスト見ながらどれ行くか決めてたりしてます(*・ω-)(-ω・*)ネェー
最近はロボスが多いかな(*´ω`)何気におもろい

ss取りたかったけど、KQでSS撮ると重くて固まるんで次回にでも(*´ω`)b

あ、あとガチャで翼装備が出たみたいなんでチョコットだけやってみたら紫の翼(闇の翼)が出ましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

でもこっちもSS忘れた(´・ω・`)ショボーン

でもなんか翼の付き方がおかしいような気がするんだけど・・・そう思うのは俺だけ?(´Д`)
一般的な翼の付き方ってのは肩の下あたりだと思ってたけど(*´ω`)
まぁ人それぞれかヽ(´ー`)ノ

しかしバグで赤い翼(悪魔の翼?)半分折れ曲がってるし・・・(´Д`)グラくらいちゃんとやってくれよぉ


ってかここまで書いて寝てたんで今回はこの辺で(´Д`)

(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト
【編集】 |  02:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
