--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/06(Thu)

(´Д`)ハァ 

今日ずぶ濡れで出勤しましたこんばんわ(´・ω・`)ノ

いやね、事前に雨降ることは分かってたんだよね。
だから傘持ってちゃんと家出ましたぜ。
だけどね・・・




傘開いたら半分以上の骨組みがイカれてやがったwww




オワタヽ(´ー`)ノ


安い傘だから壊れやすいのは分かってたけど・・・その前はちゃんと使えたのにそりゃないぜ(´Д`)


まぁ帰りはちゃんと職場の傘借りてきましたよっと(´・ω・`)b



最近BKのほうはちゃんと出来ていません(´・ω・`)
KQにちょっと参加してみたりはしてるけどねぇ・・
なんせ今のメイン君が上がり遅くて(´Д`)ハァ・・・

まぁDSしてたりとか別MMOにチラっと行ったりしてるからなんだけどね(ぁ

|壁|彡サッ


DSはFF3やってちょっと懐かしんでます(*´ω`)
生まれて初めて自分で買ったソフトがFF3だったんです(σ゚∀゚)σYO!!
だから尚更ですねー(*´ω`)
忘れてしまってる部分もあるけど、見たらあ~~~って思うところが何箇所かあるからそれもまた面白い(*´ω`)


再来週実家に帰るんで移動中はずっとFF3かなヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト
【編集】 |  00:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
