--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/25(Sat)

( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \ 

また放置するとこだったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(つД`)スミマセンゴメンナサイ


まぁ長いこと放置気味だったので見てる人もいないだろうけど(・∀・)


(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.←俺



まぁ今日はブラキンで俺が使ってるキャラの紹介でも(´・ω・`)つ

現メインのgrey君
多分一番登場率高いかもです(*・ω-)(-ω・*)ネェー

ぐれい


あとKQ要員と化してる凌牙君(´・ω・`)つ
たま~にPTDへクエしにいったりしてますYO

凌牙くん


あと今では倉庫キャラになりかけている璃都ちゃん(´・ω・`)つ
黄金KQもたまに出てたりしますよー


璃都



あとはプロフィール画面にもなっていう衣夢となります(´・ω・`)b


今は主にこれらのキャラですが・・・

その前に使ってたキャラもいたりします(*ノ∀`)ペチ
サブ作りすぎというツッコミはなしで( ´_ゝ`)b

まぁほぼKQ要員か倉庫キャラになってますヽ(´ー`)ノ

まずは元メインキャラから(´・ω・`)つ
最初は育てるつもり無かったんですけど(*・ω-)(-ω・*)ネェー

貴族服とか着れるようになってから・・・なんかイイ(*´д`*)

今では一番の長老に(*´ω`)

くれい



その後にチョコチョコやってたのが(´・ω・`)つ

るふぇす


女メイジなんだけど・・・ある時からパタッっとやらなくなったなぁ( ´ー`)

うん、PVDが不味く修正された時からですな(´・ω・`)
PVDも実装直後はめっちゃ美味かったのです。
だけどそれがまた問題だということになってしばらくしてから修正されちゃいました(´・ω・`)

それからあまりやらなくなったかもね(*´ω`)


あとはKQ要員のキャラです(´・ω・`)つ
れいじn


女Fです~よく壁してます(ノ´∀`*)

それと同じくKQ要員&倉庫キャラの(´・ω・`)つ
りる


この子が一番古株ですな( ´ー`)
でもクレなんでなかなかレベルの上がりが遅いとです(*´ω`)


なんかSS張りすぎて重いかも(´Д`)

他のSSも張ろうと思ったけどまた今度で(ノ´∀`*)
【編集】 |  00:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
