--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/18(Sun)

(*´ー`) フゥ 

おはようです~(´・ω・`)ノ
寒いせいなのか最近やる気が全然ありません(*´ー`)
狩りしててもソロだと30分で飽きてきますね(ノ▽`)

ソロだとダメっぽいのでPT狩りしてみました~
紅玉で狩りしてたら来ました。フレリザヽ(゚∀゚)ノ
久々拝見(ノ▽`)

最近紅玉通ってるけど全然会わなかったから会いたかったよー(つД`)(ぇ
まぁここで散々狩っても石は出ませんでしたけどね( ´_ゝ`)
3時間くらいは狩ってたのに・゚・(ノД`)・゚・

まぁ狩り終わって疲れたから少し寝ようと思ったら突然誰か来た・・・と思ったら宅急便で頼んでたテイルズオブジアビス来ましたヽ(゚∀゚)ノ
寝るのはやめてさっそくプレイしました(゚∀゚)!!
まぁ予想はしてたけど、ロード長すぎ(*´Д`)
メニュー画面出すだけで固まらないでください(*´Д`)
でもなかなか楽しいですねー(*´∀`)
これからはTWとアビスの併用日記になりそうな予感( ´艸`)

まぁアビスも長い時間プレイしてたら飽きるので(マテ
TWもやってましたよー
とりあえず狩りする気なかったので気分転換にシベのほうの染色を変えてみました(*´ー`)
染色その1

マスターと被ってる(*´Д`)
染色その2

地味ですね(*´ー`)
染色その3

某ニットと被ってる(*´Д`)(ぇ
で、結局どれも被ることが判明したので・・・(ぁ
最終的にマスターと被る色にしてみました(*´ー`) といっても髪だけだけどw
すぐ前の色に戻すつもりですが(*´Д`)(´Д`*)ネー
で、SSがこれ(´・ω・`)つ
染色その4?

これだけなぜか紅玉なのは気にしないでください(*´ー`)
あれです。ちゃんとしたもの撮り忘れて、後でにすると忘れると思ってあわてて撮ったんです・゚・(ノД`)・゚・
今度ちゃんと撮っておかなければ(´・ω・`)ワスレルカモダケドネー(ぉぃ

それじゃあ朝ごはん食べてきまーす(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
【編集】 |  11:23 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●(*´д`*)

やぁん(*ノ∀ノ)キャァ♪
僕のキャラ2人もいるぅ(*´д`*)

紅茶㌧も新しいゲェムするのぉ?(´・ω・`)
キュピちゃんもMOEってやつやってるし。。。(つд`;)
ダメぽ。。。
ハックするz(㍉
いちごしぇいく | 2005.12.19(月) 16:59 | URL | コメント編集

●(*´Д`)

俺のほうはネットゲームじゃないからハックできないZEヽ(゚∀゚)ノ
まぁ一応TWメインでやっていくんで問題ナス(*´∀`)b
紅茶 | 2005.12.19(月) 18:59 | URL | コメント編集

●違うぉ|*`艸´*|

新しいゲェムじゃなくて、TWの方をハックするのd
さっき、紅茶㌧のブログ開けなかったぁ(つд`;)
なんでだろぉ。。。
定期メンテ?(ぇ

ょし、寝るぞぉヽ(`д´)ノ!!!!
いちごしぇいく | 2005.12.20(火) 00:37 | URL | コメント編集

●(´∀`)フハハハ・・

きたよぉ|*`艸´*|
ウフフヾ(*´∀`*)
てヵ 私、また鬼畜にもどったのよね(゚△゚*)(ぁ
また強くなったら(ry
今度こそ強くなってかえってくるからぁ!!(死

てヵ 紅茶たんのブログのスキン、
まったりしてていい感じb
紅茶たんはチゴイネ!!(ぇ
これから紅茶たんのブログが瑠璃色の飴タマのクラブの人たちが見に来て、アクセス数 すごぉく増えそう( ゚Д゚) 紅茶たんは人気者、ネェー
これからも更新がんばってくだーっさいb
ぁヵり | 2005.12.20(火) 12:52 | URL | コメント編集

●((( ;゚Д゚))ガクガk

>いちごさん
ハックイクナイ(つД`)
ぶっちゃけ自分でメンテとかできないYO!(σ゚∀゚)σ(ぁ
PCに疎いんで(*´Д`)(´Д`*)ネー

>あかりさん
とうとう来ましたね((( ;゚Д゚))
AH抜けたのか(つД`)薄情者ー(ぇ
・・・ジョウダンデスヨ( ´_ゝ`)b

まぁブログタイトル通りまったりがテーマですから(*´ー`)
ちなみに飴玉の人にはまだ教えてなかったり( ´艸`)(ぇ
教えてる人まだ少ない(*´Д`)(´Д`*)ネー
紅茶 | 2005.12.20(火) 13:30 | URL | コメント編集

●ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

ぁヵり㌧きてるぅぅぅ(゚∀゚*)
大丈夫。僕もPC全然詳しくなぃヵら、ハックなんてできなぃy。
ってゆっヵ、そんな能力あっても、友達ハックしたりしません(・∀・)d

ぁ、紅茶㌧。。。
前のクマさんの方がかわぃヵったなぁ(ボソッ

ぁとね②、僕もブログ作ったのぉ|*`艸´*|
遊びにきてね↓↓↓↓↓
http://strawberryshake.seesaa.net/
だょだょ(*ノ∀ノ)キャァ♪
いちごしぇいく | 2005.12.21(水) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
