--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/14(Mon)

|壁|Д゚)ポカーン 

外からの大音量の「きよしのズンドコ節」を聞きながらご飯食べてます( ´_ゝ`)

えーえらい長く放置しておりましたが
書くことがないんですよYO!!!

まぁ虎君から更新しろと怒られたので何かかかねば・・・(;・ω・`)

とりあえず書いてない間何やってたかというと・・・

①仕事
②睡眠
③食事
④買い物
⑤会議
⑥酒飲んでた(ぇ
⑦TW(ほとんど放置
⑧戦国BASARA2ヽ(゚∀゚)ノ

ってなカンジでした(*´∀`)うふふふ

まぁここ一週間は仕事のほうが忙しかったから仕事してる時間のほうが長かったかな(´・ω・`)

そんな中でも先日買った戦国BASARA2やっております(*´∀`)ウフフフフ

俺ってばアクションゲームとか苦手なほうなんだけど、これはボタン2,3個で敵がバタバタ倒れていくからストレス解消に。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
今はストーリーモードを半分くらいやったところかな?
あとあんまりうまく扱えないから超スローペースですな(´・ω・`)
それに良く死ぬし(つД`)

でもめげずにガンバルゾヽ(`Д´)ノ


TWを放置してね(ぁ


|彡 サッ


スポンサーサイト
【編集】 |  13:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

朝から、きよしのずんどこ節・・・
退く(-´_-)

ゥチならどなる!

冗談です(-´_-)
ぁヵり | 2006.08.15(火) 08:26 | URL | コメント編集

●(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

よし、じゃあ対抗して
「DIVE into YOURSELF」を全開でかけながらBASARA風にTWだ!!
ばっさばっさ斬り倒せば(・∀・)イイ!!
250マダー?
[壁])≡サッ
tohra | 2006.08.16(水) 11:35 | URL | コメント編集

>あかりさん
どうやらお祭りだったらしい(´・ω・`)
でも大音量でズンドコ節は・・・(*ノ∀`)ペチ

俺なら一緒に歌う!!!(ぇ

|彡 サッ


>トラ
あ、それ今ミラでやってる(*´∀`)(BASARA風TW

250は30年後にはいけるかもね( ゚Д゚)y─┛~~(ぇ
紅茶 | 2006.08.16(水) 11:42 | URL | コメント編集

(・д・)ノこばんわん

いまさらだけどBASARAってどんなゲーム?ゲームの表紙だけ見たことあるけどぜんぜん内容がわかんないんだよね~
たとえて言えば三国無双みたいな感じかな?
なかなかそういう昔の戦争ゲームも買わなくってね~・・・
かといって銃撃戦の戦争ゲームも買わないのです
んじゃ何買ってるかって?
何も買ってません(ぁ
実際のとこ銃撃戦の戦争ゲーム好きなんだけど自分の家がそういうのは拒否されていて
できないのです・・・
だからバイオハザードとか007とかできないのです・・・
( ・д・)や~り~た~い~ぞ~
長文失礼しましたOTZ
ロベリア | 2006.08.19(土) 01:29 | URL | コメント編集

●イキテルー?

更新マダー?
ネタないとか却下で!!
[壁])≡サッ
tohra | 2006.09.09(土) 02:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
