--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/02(Wed)

本日 

めでたく年が一つ増えました。

うん、全然めでたくねぇぇぇぇ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

年はとりたくないものですね(´・ω・`)


まぁそんなこんなでTW

テチのチャプやってまいりました(*´∀`)

チャプ13 テチ


うん、変なステのままなんで火力が全然ないとです(´・ω・`)避けられないし
そしてボスのHPが多い多い(;´Д`)

まぁ時間かかったけど何とか倒しましたよヽ(゚∀゚)ノ



うん、ネタはコレだけです( ´_ゝ`)(ぁ


じゃあバサラやってくるヽ(゚∀゚)ノ(ぇ



|彡 サッ
スポンサーサイト
【編集】 |  23:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おっさんになるまで後何年?(蹴

まぁお誕生日( ゚ω゚ )ノオメデトー

僕もあと少しで誕生日だから祝って(死

できればプレゼントは紅茶の兄貴の巨大蝙蝠かKBWで(逝

←社会人だっていっても僕はまだ二十歳もいってないからね
まだまだピチtピチ肌ですy(・∀・)ニヤリ
ロベリア | 2006.08.03(木) 02:12 | URL | コメント編集

●年が増えて!

おめでたう♪

うん、ごめんね、火力ない魔ボリで。
ごめんね、武器かけまくったりして・・・
許しておくれ・・・・orz
tohra | 2006.08.03(木) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
