--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/30(Sun)

(´・ω・`)グッタリ 

殺虫剤が手放せない季節がやってまいりました。
田舎は虫が多いので毎日格闘の日々でございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
どうもかんばんわ紅茶です( ゚Д゚)y─┛~~(何

窓閉めてるのに一体どこからそんなに入ってくるのか、もう虫嫌いの俺にとっては地獄の季節ですよ(つД`)暑いしね
まぁ窓閉めてるけど網戸で開けっぱなしにしてるけd(ry


さてTWのほうですが、これといって何m(ry



( ゚Д゚)ハッ


そういやチャプターが13実装になったからやったんだった(*ノ∀`)ペチ

うん、チャプ中のSSはありませんヽ(゚∀゚)ノ
超爽快に撮り忘れましたヽ(゚∀゚)ノ(チネ

なのでチャプ後のSSで(*´∀`)ウフフフ
テシス羽


この羽キャラの向きによっては不自然なグラフィックになるから面白い(o・ω・)bネ! (ぇ

今回は材料集めない分楽だったけど、ダンジョンのアイテム制限がねぇ(;´Д`)
でもこういうの結構好きだったり(*´∀`)
テチさんが大変そうだったけど(´・ω・`)オツカレサマデシター

次はテチでトライだm9(・∀・*)ビシッ!!



最後にこのSSを(´・ω・`)つ
ここどこ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


要塞中になんかPC固まってたらこんなところにいました(*´∀`)







・゚・(ノД`)・゚・


もちろんその後動けないからリログしましたよ( ´_ゝ`)
良くあるバグらしい(*-ω-)(-ω-*)ネー

それじゃあ今回はこの辺で(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト
【編集】 |  07:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●13(・∀・)ほう

いこうね、一緒に。
予約入れたから勝手にクリアしてたら違約金ネ。
よそしく♪(ぁ
tohra | 2006.07.30(日) 19:51 | URL | コメント編集

ちょうどクリア(前編だけ)したときにいたけどここでもまた言っておこうかな~

( ・д・)ノおめでとぉ~

チャプ13後編はどんな敵&どんな謎解きなんでしょうかねぇ~まぁ紅茶の兄貴ならテチさん1人連れて行くだけで軽くクリアできる気がしてきた・・・・(・ω・ )キノセイ?
ロベリア | 2006.07.31(月) 01:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
