--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/24(Mon)

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン  

リアルで色々あってグッタリ気味でございます(´・ω・`)

ずっと萎え気味で半分休止状態でしたが、ようやくミラが楽しくなってきて少しやる気がアップしてまいりました(*´∀`)

土日も特に予定がなかったので、レベル上げ頑張ってましたYO!(σ゚∀゚)σ
まだそれほど高いレベルじゃないんで海底に2,3時間篭ったらどんどん上がっていきました(*´∀`)
相変わらず火力ミラなんでそこそこ効率イイです(*-ω-)(-ω-*)ネー
まぁ防御がアレだからキャンセルよくくらうが( ´_ゝ`)



そして土曜日は要塞があったのでシベでin(´・ω・`)つ

無事勝ちましたよヽ(゚∀゚)ノ
SS撮り忘れたけどね!!!

あ、でもこれならあるや(*´∀`)つ
意味不明(*´ー`) =3

要塞終わってCCしようと思ったら、某どどっぴさんがいじけて要塞の針山(ダメージ床)に突っ込んで、楽しそうだったから俺も突っ込んで皆死んだ図(*´∀`)ウフフぇ

要塞の廊下だと復活できないけど、ここだと普通に復活できるからバンバン死んでみた(*´∀`)ウフフフフ(ぉぃ

意味不明2(*´ー`) =3




良いこの皆は真似しちゃいけませんよ(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト
【編集】 |  01:05 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

その日の要塞でぅちゎ紅茶㌧に
ボッコボコに殴られました(´・ω・`)ペコォン
今度ゎごっつテチにして、鬼畜と勝負だ(ぇ

クラブレベル10になったヵら申請できる(*・ω-)(-ω・*)ネェー♪
いちごしぇいく | 2006.07.24(月) 12:47 | URL | コメント編集

ぼっこぼこに殴りました(ぁ
マヨといちごさんに集中攻撃されました(´・ω・`)ショボーヌ

鬼畜と当たるまで勝ち続けなければいけないのか(゚Д゚)

エンブレムオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

紅茶 | 2006.07.24(月) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
