--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/16(Sun)

|壁|Д゚)ポカーン 

ものすごく更新が遅れましたΣ( ノω`*)

未だに狩りする意欲が減退気味ですが、地味にミラのレベルが上がって言ってる今日この頃。
とりあえずチャクラとラセットが装備できたらいいなぁとは思ってるけどね(´・ω・`)
ミラ(o・ω・)b

まぁシベの時のようにDOP狩りはしないので上がり方は遅いですがね(*´∀`)


そしてミラで稼いだレアが溜まったので、とある日に某ニーt・・・じゃなくてニットに「夢いきてええええええ」って叫んだら、つれてってくれるってヽ(゚∀゚)ノ
いってきましたよ(*´∀`)     テチで(ぇ

だってミラウエイト低いんだもん( ´_ゝ`)
夢とか(*´∀`)

2,3時間粘ってクノが3,4回ほど出ただけ( ´_ゝ`)

うわぁぁぁぁんカルペさぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ
結局たどり着けずに終了(´・ω・`)
俺が夢に行くとカルペさんにたどり着けないシンドロームまた発動しそうだな(つД`)(ぇ

前回も10回以上やっても着けなかったんでね(´・ω・`)ショボーン
ってことで夢売りPT募集ですよヽ(゚∀゚)ノ

あんまりinしてませんが(ノ´∀`*) (ぇ
【編集】 |  07:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!
もしヵして・・・この日ヵ忘れたけど
①回オニィチャンに夢誘われたのね(*´ω`)
んで、鬼畜の人とオニィチャンのつれてきた人で
夢行ったんだけど、すぐ着いたょヽ(゚∀゚)ノ

そのときにオニィチャンがさっきも行ったけど
カルペさんに辿り着けなかったってゅってたヵら
紅茶㌧のせぃヵな(ぁあ

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(何

昨日も夢行ったけど、10分で着いたy(ぉ
いちごしぇいく | 2006.07.17(月) 19:01 | URL | コメント編集

昨日行ったら1回飛んだだけで着いたヽ(゚∀゚)ノ

おかげで売った装備8Mになってきましたとさ(*´∀`)ウフフフ

まぁ俺がいくといつもたどり着けない罠だったんだけどね(´・ω・`)(ぇ
紅茶 | 2006.07.24(月) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
