--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/15(Thu)

モウダメポ(´・ω・`) 

昨日は忘年会で2時まで付き合わされたあと、今日は会社の会議に行くのに片道2時間半ほど車走らせてクタクタですがこんばんわー(つД`)ノ

会議も疲れたけど、会場に行くまでの運転のほうがメチャクチャ疲れました(つД`)
長時間の運転なんてもうまっぴらだヽ(`Д´)ノ

会議始まるまでまだ時間あったので、めっちゃ久々にマンガ買ってきましたw
家に帰ってさぁ読もうと思ったて開封したら、よく見れば1巻買ったつもりが14巻とか買ってしまったみたいです(つД`)(アフォ全開
14巻からじゃさすがに内容わかんねぇよ・゚・(ノД`)・゚・
会議でも散々絞られたり、脅されたり(ぇ)でめっちゃ嫌だったのに(´・ω・`)
今日はもう寝たほうがよさそうです(´・ω・`)コレカイタラネ-

気を取り直してTWでの出来事をっと・・特に何もないけどねw
とりあえず要塞も終わったしシベちゃん(ぇ)のほうを狩りステに戻しちゃいました(*ノノ)

最初ランダム悪かったけど、結果的にSH2あがったし、まぁよかったかなぁと((´∀`*))
S自体は1下がったんですけどね(´・ω・`)
なので久々にシベのほうで狩してみました(ノ▽`)b

紅玉にて


うしくんいぱーいヽ(゚∀゚)ノ


紅玉4と紅の道ですねー((´∀`*))ヶラヶラ
どっちもドロップがうまい(ぇ
この時にレアは1個も出ませんでしたよ(*´Д`)

そうそう、ちょっとだけ知り合いからサキソフォンつけさせてもらいましたw
サックス(*´Д`)イイ


んで、つけたときの火力はこんなかんじ(´・ω・`)つ

サキソフォン装備


背中装備ないとこんな火力(´・ω・`)つ
背中装備なし


1撃が100~200も違う(*´Д`)イイ
クリ補正がないらしいからクリティカルはあまりでないらしいけど、火力安定してるからいいですね(゚∀゚)!!


そしてサンタからもらった箱からやっとトナカイでましたヽ(゚∀゚)ノ
角じゃなくて服ね( ´_ゝ`)b
確かに早いけど、ダメ痛い狩場じゃ使えないからねェ(*´Д`)
自分がアボンしちゃいます(*ノノ)


それじゃあ寝ます~(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
【編集】 |  00:26 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

いや~仕事大変そうだねw
色々とお疲れ様w( ゚Д゚)b
移動とか遠いと大変だよね(==;
車ならまだいい?かもしれないけど
電車とか・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
うし、今回はミスって非公開にしないようn(ry

( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \
しかし、トナカイうらやましい・・・・・・・・・。
ぐらん | 2005.12.15(木) 01:22 | URL | コメント編集

>ニット(ぇ
今回は非公開じゃないね ̄ー ̄)bニヤニヤ

ってかここ電車通ってませんが何か?(ぇ
だから車しか移動手段がないんよ(*´Д`)
ここが嫌だよ田舎町(何

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
紅茶 | 2005.12.16(金) 01:06 | URL | コメント編集

( ゚Д゚)y─┛~~ 
紅茶㌧残念、僕の方が先にトナカイ出ちゃったもんねぇ|*`艸´*|(ぉ
テチにトナカイモエ(・∀・)
速くていいよぉ(*´д`*)

電車なぃのね。
僕免許なぃヵら、自転車しヵのれなぃぉ(ぁ
免許クレヨ(黙r

非公開にしてたのゎ、あなただったのですね(・∀・)ニヤニヤ
何書いてたのヵすごく気になりますた(*ノ∀ノ)キャァ♪

でぁでぁ、まったり更新頑張ってね(☆´∪`☆)
いちごしぇいく | 2005.12.17(土) 12:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
