--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/27(Tue)

やる気ナス( ゚Д゚)y─┛~~ 

昨日までめちゃめちゃ晴れてたのに、今日はめちゃめちゃ雨だよヽ(`Д´)ノ
ってことでこんにちは( ´_ゝ`)b

ぶっちゃけネタはありません( ´_ゝ`)(ぇ

だってことごとくSS撮り忘れてるからヽ(゚∀゚)ノ(チネ

なんつーか、撮り忘れが板についてきたというか・・・本当に(ry


まぁTWinしてても何もしてないけどねヽ(゚∀゚)ノ(ぁ



あぁ、そうだ。麟音ママンのところのキャラチェック暇だったのでやってみたっす(´・ω・`)ゝ

ルシアン..........0
ボリス..........3
マキシミン..........3
シベリン..........1
イスビン..........7
ミラ..........-1
ナヤトレイ..........1
ティチエル..........1

おれピン属性かヽ(゚∀゚)ノ

・・・って待て待て、イスビンって誰やねん(ぁ
あれ?「イスピン」だよね?(゚Д゚)
もしかして「イスビン」って名前だった( ゚Д゚)!?(マテ

公式まで見に行って確認しちゃった(ノ´∀`*)
やっぱり「イスピン」じゃねぇか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まぁそれはいいとして、肝心のメインであるシベやテチナヤが低いのがちょっとショックでしたねぇ(´・ω・`)
ってかピン使ったことないy(ry

今度使ってみるかな(*´∀`)
やるなら別垢だけd(ry

スポンサーサイト
【編集】 |  13:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

≧(´▽`)≦アハハ
私も間違ってるの気付いて、自分のトコロはコピペした後、コッソリ直しておいたのネェー(*´ -`)(´- `*)ネェ-

そして私ももしかして間違えて覚えていたのか!?と公式で確認してしまった一人Σ(ノ∀`*)ペチッ!!
麟音 | 2006.06.30(金) 12:04 | URL | コメント編集

遅レスですまそ(ノ▽`)

確認した仲間いたヽ(゚∀゚)ノ
コピペしたの直すのメンドイんでそのままにしてみた(*´∀`)(ぉぃ

今度から ピン を ビン と呼ぶか(・∀・)ニヤニヤ
紅茶 | 2006.07.05(水) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
