--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/25(Sun)

(つД`)ウワーン 

腹痛で死にそうですわ(つД`)

おきてても寝てても痛むので寝ることもままならないとです(´・ω・`)
ということで気を紛らわす為掃除でも(´・ω・`)
最近毎日のように掃除してます(*ノ∀`)
まぁ今まで(ry

こないだテレビのCMでやってたお酢の力で汚れ落とすとかいう洗剤買ってきたとですb
なんかシンクにこびりついた白いのも取れるとか言ってたのでつい(*ノ∀`)ペチ
ウチのシンク入居したときから白いのついてて、どの洗剤使っても全然取れなかったんですねェ(´・ω・`)
だからダメもとで買って使ってみたら・・・

(゚Д゚)パァ

( ゚Д゚)スゲー

みるみるうちに落ちてシンクピッカピカヽ(゚∀゚)ノ
まぁある程度擦らないと取れないけど、でも取れただけでかなりの進歩ヽ(゚∀゚)ノ

これで少し掃除が楽しくなりました(*´Д`)(´Д`*)ネー



じゃあオフの続きでも書きますかぁ(´・ω・`)

【More・・・】

まぁもう体力がやばいので適当ですが(*´ー`) =3


活性さん宅にお邪魔することになったけど、着いたら先に戻ってた麟音ママンがご飯作って待ってましたΣ(゚Д゚)

言ってくれたら一緒に戻って手伝ったのに(つД`)ホロリ

しかしもう着いてから一番涼しい窓際に居座って死んでました(*ノ∀`)
蒸し暑くてずっとダウンしとりました(´・ω・`)

寝たり起きたりご飯食べたりテレビ見てたりゲームしてるうちにマスター到着(*´ー`)


来る途中迷ったらしい( ´艸`)
まったくダメ(*´Д`)(´Д`*)ネー(オマエガイウナ

まぁそれからはみんなで人生ゲームとかやって楽しんでましたねぇ(*´ー`)
俺 は 見 て た だ け だ け ど
だって前にやったことあるし( ゚Д゚)y─┛~~

そのあと2時くらいまでだったか・・・頑張っておきてたけど眠気限界だったのでダウンしちゃいました(*ノ∀`)ペチ


そして次の日、9時くらい(?)に起きて
暑い(;´Д`)
寝てる間どっぷり汗かいて体ベタベタのなか起きましたよ(;´Д`)
起きたらポケモンとヌエさんと活性さん夫婦がすでに起床。

そしたらママンが
「お風呂はいる?」

(゚∀゚)パァァァァァ

もう速攻でお風呂借りましたヽ(゚∀゚)ノ

ありがとう(つД`)

そのあと何やってたっけ・・・なんかTWにinしてたりご飯食べてたりしてる間にあっというまに飛行機の時間に(*ノ∀`)

そしてそのまま帰りましたよっと(*´∀`)

いやぁ・・・楽しかったけど
暑 さ ど う に か な り ま せ ん か(無理
次のオフは冬がいいです(つД`)(ぁ

以上オフレポ終わりっと(*´∀`)
最後のほう適当なのはキニシナイ方向で( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
【編集】 |  15:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
