--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/24(Sat)

年には勝てん( ゚Д゚)_旦~~(ぇ 

めちゃ早朝におはようございますヽ(゚∀゚)ノ
最近早めに眠気が来るので早く寝るとなぜかこの時間に起きてしまったり(´・ω・`)
もうすっかり年寄りd(ry


どうやらカウンターがめちゃ重いようだったのではずしました(´・ω・`)b
そんな重いカウンターじゃないと思ったんだけどねぇ(´・ω・`)
まぁいっかなくても不自由じゃないし┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


あぁ、オフの続き書かねば(゚Д゚)
ってか少々適当に書くんでよろ( ゚Д゚)y─┛~~(ぇ
だって寝起きだもん( -ω-)Zzzz
この辺から暑さで弱体化してます( ´_ゝ`)b


まぁしばらく適当にお店入ってダラダラしてたら、ダラダラととめさんことジャングが到着。そのちょっとあとに活性さんと麟音夫婦、ヌエさんが合流ヽ(゚∀゚)ノ

そのあと適当にお店入ってご飯に。
しゃぶしゃぶ食ったよヽ(゚∀゚)ノ
野菜(゚Д゚)ウマー(ぇ
そして昼間から酒飲んでる奴が数名( ´_ゝ`)
よく飲めるよなぁ(;´Д`)俺なんて昼間飲んだら寝(ry
俺はよい子だからお茶飲んでたよ(*´∀`)(ぇ
ってか途中でトイレに行ったら、素敵に迷いました(*´∀`)(ぁ
結局店員に聞いちゃったよ(*ノノ)ハズカシー


それから昼飯食べてその後なぜかビリヤードいきましたYO!(σ゚∀゚)σ
ぶっちゃけ俺やったことナイヨ( ゚Д゚)y─┛~~

一通りやり方聞いて、いざ尋常に勝負ヽ(`Д´)ノ(ぇ
一投目は普通に当たったヽ(゚∀゚)ノ
なんだ簡単じゃん(*´∀`)
じゃあ2投目・・・外れたよバカヤローヽ(`Д´)ノ
うまくいかないものねぇ(´・ω・`)
でも俺はまだ良いほう。とめさんなんて(ry

まぁ2時間くらい?やってそろそろ飽きたので店を出ることに。
そのときにポケモンが合流できる(゚∀゚)とのことだったので、奴が来るまでゲーセンで暇を潰すことに(*´ー`) =3

まぁ俺はもっぱら見てるだけですが(*´∀`)
だって何のゲームやっても下手だし(*´Д`)(´Д`*)ネー

小一時間くらい経ってからポケモンが来たとのことだったのでゲーセン出て駅にGOヽ(゚∀゚)ノ
で、合流してそのまま活性夫婦宅にGOGOヽ(゚∀゚)ノ


このときすでに体力60%ほど低下してます( ´_ゝ`)(ぁ




つづくヽ(´ー`)ノ(ぇ
スポンサーサイト
【編集】 |  06:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さらに続きが気になる(*´Д`)(´Д`*)ネー

ってヵ、カウンターが重かったんだ(゚△゚*)
いちごしぇいく | 2006.06.24(土) 14:30 | URL | コメント編集

カウンターはずしたら軽い軽いヽ(゚∀゚)ノ

でもヒット数がわからなくなった(´・ω・`)
まぁそんなに人きてなかっただろうし問題ないか(*´∀`)

そして続き書いたけど、自分死んでたから適当に書いちゃっ手スマソ(´・ω・`)
紅茶 | 2006.07.05(水) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
