--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/21(Wed)

オフとか(タブン途中で断念 

ボチボチ書きますか・・・


土日でしか時間がないので朝一の飛行機で行くことに・・・
朝一の飛行機はっと・・・8時40分発(゚Д゚)
家から空港まで車で約2時間ちょっと。
8時に着く予定にして、起きて準備する時間も入れて、4時半おきΣ(゚Д゚)

先生起きれるかどうかの問題が・・・(*ノ∀`)

まぁ一応おきましたけどね!!


準備も終わってさて、空港向かうかヽ(゚∀゚)ノ
と車に乗って国道に出たその時、車のフロントのほうで何かが横切った。

コツン

(゚Д゚)え?

(;゚Д゚)当たった?

( ゚Д゚)ハッ

鳥が吹っ飛んできやがったΣ(゚Д゚)

そう、気づいたら鳥轢いてました(*ノ∀`)ペチ

どこに飛んで行ったかわからないから、まぁいっかとそのまま車走らせましたとさ(酷っ


こりゃ幸先悪いわ・・・(´・ω・`)ショボーン


そしてやはり不幸なことは続くわけで、しばらく運転してふとメーターに目をやったら

今度はガソリンがねぇぇぇΣ(゚Д゚)

えー・・・どう見積もっても空港まで間に合いません(´・ω・`)

しかも早朝の運転でめぼしいGSが開いてない罠(つД`)超ヤベー

函館市内に入ればいくつか開いてるだろうけど、そこまでもつかも微妙(つД`)

でも行かないと間に合わないので、捨て身の覚悟でそのまま運転(´・ω・`)

函館市の一歩手前の町を運転してたら・・・開いてるGSあったーーーヽ(゚∀゚)ノ
もうこの時ほどこのGSに感謝したことはナイヨ(つД`)
俺今日からここの常連になるヽ(゚∀゚)ノ
メッタニコレナイガネ( ´_ゝ`)

ってか前日にガソリン入れ忘れた俺が悪いのだがね( ´,_ゝ`)プッ (ぁ

【More・・・】

まぁ無事に空港着いて飛行機乗りましたよ。

で、東京ついたーーーヽ(゚∀゚)ノ
さぁ飛行機降りようヽ(゚∀゚)ノ
で、入り口に近づいて、
ヽ(゚∀゚)ノ・・・

さ、帰ろうか( ´_ゝ`)(ぇ


飛行機出ての通路だけでなんでこんなに蒸し暑いんだ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

この時点で俺はもうダメダと悟った今日この頃・・・(ぁ
俺暑いの全然ダメアルネー

とりあえず品川で某ニットに合流予定だったので、適当に電車に乗っていきましたさ(*´ー`) =3

品川について、改札出るかとおもって近くの改札通ろうと思ったら、あれ?通れない(゚Д゚)

何度かやってもダメで、モウダメポと思って駅員さんに聞いたら

ここ乗り換え専用の改札ですよ


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
そうか、都会は出口と乗り換えの改札違うんだ(´・ω・`)ショボーン

ってか俺モロ田舎丸出しで超恥ずかしかったよ(つД`)

まぁ何だかんだで改札出て某ニットと合流。

他のメンバーとは吉祥寺で待ち合わせとのことだったので。吉祥寺まで移動フォーヽ(`Д´)ノ(何

すんなり移動できたおかげで定刻までに待ち合わせ場所に着いたが、誰も来てないし( ´_ゝ`)
先生、俺暑くて死にそうです( ´_ゝ`)

さて、皆はいつ来るのやら( ゚Д゚)y─┛~~


そして長いから続きはまた今度(*´ー`) =3
スポンサーサイト
【編集】 |  23:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

何ヵまた紅茶㌧のブログ重くなってきた(´・ω・`)
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

続きたのしみ(*´Д`)(´Д`*)ネー

ってヵやっぱり、紅茶㌧ゎ紅茶㌧らしくて
天然ですごくかわいぃ(*´Д`)(´Д`*)ネー

(*ノ∀ノ)キャァ♪
いちごしぇいく | 2006.06.22(木) 01:44 | URL | コメント編集

SSとかそんなに貼ってないのになぜか重くなる(´・ω・`)ナンデダロウ

天然といわれて否定できない俺ガイル・゚・(ノД`)・゚・
紅茶 | 2006.06.22(木) 07:10 | URL | コメント編集

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
何ヵ簡単に表示されたと思ったら、背景かわってる(*゚∀゚)ィィ!!
軽くなったぁぁヽ(・∀・)ノ ちょるぁ♪

天然(*゚∀゚)ィィ!!
おねぇたんイジメたくなっちゃぅ(チョッ
嘘です、ごめんなさぃ(*;ω;)ウゥ
いちごしぇいく | 2006.06.23(金) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
