--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/04(Sun)

(´・ω・`))カックン・・・ 

今日も特に何もしてないような・・・
まぁダラダラ狩りをしてるわけでw
まぁどこで狩りをしてるかというと、
狩りヽ(゚∀゚)ノ狩り

砂漠だったり紅道だったりですかねぇ。
紋章とかないのでレア狩りよりも経験値狙いで(*ノ∀`)ペチ
おかげで最近のレアはリスばっかヽ(゚∀゚)ノ









(つω∩) ウエーン






あとは気が向いたらちまちまミラ育ててたり(*´Д`)(´Д`*)ネー
あまりにも火力と命中が低かったので今日再振りしちゃいました(*´∀`)
火力5↑ 命中6↑ 物防8↑ になりました☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ イエーイ
いかに今までのステ振りが適当だったか思い知らされますね( ´,_ゝ`)プッ


さて、今日はもう一つ。
walkingtour

リア友のミクシィ日記に紹介されてたんですが・・・
地味に感動します(´;ω;`)

色々考えさせられました(´・ω・`)

皆前見て歩けよm9(・∀・*)ビシッ!!(ぇ

見たことある人いるかなぁ?(´・ω・`)


スポンサーサイト
【編集】 |  19:54 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

(゚△゚*)
おぃたんいつも前みて歩いてるよ(ぇ
だって、過去のことすぐ忘れちゃぅもん(チョッ
だヵら、過去を振り返るのも大切だなぁと思う今日この頃(☆´∪`☆)

この忘れっぽい性格なんとヵならなぃヵなぁ(@'ω'@)
ストレスなんてものもしらなぃし(*・ω-)(-ω・*)ネェー
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

|)彡 サッ
いちごしぇいく | 2006.06.05(月) 00:42 | URL | コメント編集

(・ω・)・・・

あまり言っても意味ないのかもしれないけど1ッ月くらいかなTWを休止しますね
理由って?仕事が忙しいってことにしといてくださいな
でぁ一ヶ月後に会いましょう~
それとあの動画・・・泣けました。・゚(´д`)゚・。ウァーン
なんかいいもの見しもらいましたって感じですな・・・
まぁ・・・そういうことで一ヶ月後TWで会いましょう(会えれば

( ・ω・)ノマタネ



ちゃんと掲示板とかはみるからね 
壁|∀・)お仕事がんばってくださいね
壁|ミッサ
ロベリア | 2006.06.07(水) 02:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.06.22(木) 22:01 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
