--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/02(Fri)

バトン(●・`д・)っ  

なんとなく放置したらなんとなく回って来てたのでなんとなく答えてみます(*´∀`)(ぇ

もう誰から回ってきたかわかんないや(´・ω・`)(ぇ
「性格バトン」だったかな?

1、あなたは賑やか?大人しい?

親しい仲では賑やかな方。
慣れない環境の中では大人しい方。
人見知り結構します(´・ω・`)

2、あなたの性格にふさわしい単語を5つ

 ①気まぐれ
 ②情緒不安定
 ③怠惰
 ④負けず嫌い
 ⑤紅茶(ぇ


うわ、何この最低人間(゚Д゚)
ヤダ(*´Д`)(´Д`*)ネー

3、好きな友人のタイプは?

ノリのいいやつ


4、嫌いな友人のタイプは?

ワガママなやつ。
まぁそういう奴は初めから友人にしないか殴ってr(ry

5、立ち直りは早い?

かなり早い。
だが長期間で溜め込むとたまに爆発する(ぇ

6、恋人にしたいタイプは?

束縛しない人。
ワガママじゃない人
一緒にいて安心する人。

7、恋人と親友選ぶなら?

ワガママじゃない奴
そういう奴は初めかr(ry

8、回す人、5人

バトンストッパーなのでイナイヨ(・∀・)ニヤニヤ

持って行きたい人だけどうぞ( ゚Д゚)_旦~~


何気にまじめに答えてみた(*ノ∀`)ペチ

もう一つあるので続きに書いてみまっす(*´∀`)

【More・・・】

これは「恋愛バトン」だったかな?
こういうのは苦手なんだが(´・ω・`)まぁいっか



Q 01 : 最近ときめいてますか?

どうでしょう?( ゚Д゚)y─┛~~

Q 02 : 自分はホレやすい方だと思いますか?

((-ω-。)(。-ω-))フルフル


Q 03 : そして移り気な方だと思いますか?

移り気ってなんだ?(゚Д゚)(ぇ
たぶんこれは違うな..._φ(・ω・` )

Q 04 : いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

自然消滅m9(・∀・*)ビシッ!!
ダラダラしてうざかったので(*´∀`)(ぇぇ


Q 05 : もう恋なんかしないと思ったことがありますか?

ご想像にお任せ(*´ー`) =3


Q 06 : やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?

ご想像n(ry

Q 07 : ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

愛じゃないのか(゚Д゚)?
ってか所有とか物じゃないんだから(;´Д`)
独占よくとかそういうのは好きじゃないですYO!(σ゚∀゚)σ


Q 08 : 恋している自分に恋していることがありますか?

(゚Д゚)はぁ?
もしかしてこれってナ○シ○トのこと?(゚Д゚)
絶対ありえんなヽ(´ー`)ノ

Q 09 : 自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?

あるわけがない( ゚Д゚)y─┛~~

Q 10 : 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

メンドイから待つほう(ぇ





ハイスミマセン

Q 11 : 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

たまにあるかな。
あまり深く考えないけど(*´Д`)(´Д`*)ネー

Q 12 : 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

意見が合わない時。
納得いかないと説教します( ´_ゝ`)b

Q 13 : バトンを回す5人は?
バトンストッパー降臨!!ヽ(゚∀゚)ノ 

持って行きたい方どうぞ( ゚Д゚)y─┛~~




ふぅ(*´ー`) =3
以外に疲れるね(´・ω・`)
あんまこういうこと考えないからねぇ~

じゃあTWのことでも
































|壁|Д゚)今日はまだinしてないけどね

|壁|彡サッ
【編集】 |  13:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●Hello!

Σ(゚д゚Ξ゚д゚)!?
恋愛バトン読んで、紅茶㌧も男なんだなぁってしみじみ思った(チョッ
ぅん、それまでゎ紅茶㌧を異性としてみてなかった(*´∀`)アハハン♪

|)彡 サッ

だって、紅茶㌧かわいぃんだもぉん(*/∇\*)キャ
(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \(ぁ

やっぱり誰でも自然消滅ゎ一度ゎあるよね(゚△゚*)(ぁるヵな?w
でも、おぃたんゎ自然消滅嫌だったヵら、
ちゃんと別れの言葉言ったよ(ノ´∀`*)エヘ♪

引き際ゎきちんとしましょぉー(何
いちごしぇいく | 2006.06.02(金) 16:58 | URL | コメント編集

コメント書きすぎだけど、覗いてみたら、
背景かわってるぅぅぅヽ(・∀・)ノ ちょるぁ♪

すんごぃかわいぃぃぃ(*´д`*)
やっぱり紅茶㌧のこと、男の子ってみれなぃ(*・ω-)(-ω・*)ネェー(ぁ

|)彡 サッ
いちごしぇいく | 2006.06.02(金) 23:52 | URL | コメント編集

俺は可愛くないよヽ(`Д´)ノ

まぁ自然消滅といっても一応軽く挨拶はしたけどね(*´∀`)

背景は前のめっちゃ重かったからねぇ。
とめさんに脅されt勧められて適当に変えただけ(*ノ∀`)ペチ

ちょっと自分のイメージに合わないけど(´・ω・`)ガッカリ…
紅茶 | 2006.06.03(土) 20:49 | URL | コメント編集

●みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
sagami | 2006.06.11(日) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
