--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/29(Mon)

ヤバイヤバイ((( ;゚Д゚)) 

PCのキーボードのenterキーが取れました(*ノ∀`)ペチ

え?今どうやって打ってるかって?
えぇボタンを無理やりくっつけて使ってr(ry

しかもノートのキーボードなんで修理かけないとダメらしいです(´・ω・`)
それか外付けでキーボード買わないとらしいです(´・ω・`)

キーボードは普通に電気屋いけば売ってる・・・けどここは田舎。
電気屋あるがホントの家電製品しか売ってないからPC関連の商品置いてないしΣ( ノω`*)

ホームセンターもあるけど、種類置いてないからあんまり買う気しないなぁ(´・ω・`)

ネットで買っても良いけどどれが良いのやら(*ノ∀`)ペチ

まぁ気長に探してみるか(*´ー`) =3 


さて、TWのことでも・・・

































また何もないYO!(σ゚∀゚)σ(ぁ
【編集】 |  20:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●Hello!

(*ノ∀ノ)キャァ♪
紅茶㌧の(*・∀・*)エッチー!!(ぇ
だって、ボタンはずした(チョッ
チラリズム(*´∀`)アハハン♪

|)彡 サッ

[壁]д゚*)チロ
やっぱり、TWネタなぃと思ったぁぁぁヽ(・∀・)ノ ちょるぁ♪
今度ゎ騙されなかった(ノ´∀`*)
いちごしぇいく | 2006.05.30(火) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
