--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/13(Tue)

極ねむ(つД`) 

こんばんわー
今日はとうとう眠すぎて仕事中に意識飛びまくってましt(ぉぃ
職場の人ゴメンナサイゴメンナサイ。:゚(。ノω\。)゚・。


要塞も終わって一段落したのでシベを残してテチクラブ放浪することにしました(*´∀`)
とりあえずフリマで看板出して募集かけてみました~
知り合い含め数箇所からお声がかかったんですが、悩んだ末にクラブ「瑠璃色の飴玉」様にお世話になることになりましたヽ(゚∀゚)ノ
結果的に蹴ってしまったクラブのかたゴメンナサイゴメンナサイ。:゚(。ノω\。)゚・。

クラブに入った後すぐ夢売りのお声があったので暇だからいってきました~
売るものないけどね( ´_ゝ`)
まぁなんというかいつものことというか・・・ループの連鎖ばっかでしたね(つД`)
でも一回だけ㌦が出ましたよ(゚∀゚)!!

㌦ヽ(゚∀゚)ノ㌦


そして倒したと思ったら

((( ;゚Д゚))ガクガk


鬼沸きキタコレ(*´Д`)
まぁ強い方ばかりだったのでなんとか倒したけど経験値1ですか( ´_ゝ`)
ドロップも通常の㌦よりも少ないですか( ´_ゝ`)

だったら㌦出すなよ(つД`)ネクソンサン

そのあと何回か挑んだけどお目当てのカルペさんにはたどり着かずorz
途中で眠くなったんで先に戦線離脱してきました(ノ▽`)

というわけでそろそろ寝ますよーヽ(´ー`)ノ
ではでは(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト
【編集】 |  00:10 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

はっ(゚д゚)v-12
クラブ抜けたのねぇつД`)・゜・*
僕も抜けたけど(ぁ
今、募集ちぅ(☆´∪`☆)
紅茶㌧と違ってつぉくなぃヵら、声なんてかかりませんょ( ゚Д゚)y─┛~~ 

色付きの文字誰ヵぁー、拾ってくりぃぃ(⊃д⊂)
いちごしぇいく | 2005.12.13(火) 11:40 | URL | コメント編集

(´・ω・`)
↑色変えようと思ったのに、変な風になったぉ。
編集の仕方わかんなぃから(ぁ
気にしないでねつД`)・゜・*
いちごしぇいく | 2005.12.13(火) 11:43 | URL | コメント編集

実は・・・・

あるちゅが抜けた数分後についt(ゲフンゲフン

もうちょっといればねぇー(´・ω・`)
またいこうね(ぁ
じゃんぐる | 2005.12.13(火) 19:08 | URL | コメント編集

>いちごさん
ミストン舞(´・ω・`)
掲示板の方見たよーwクラブ入れてよかったねェ(*´∀`)
そして俺は強くないよー・゚・(ノД`)・゚・
今日も死んできました・゚・(ノД`)・゚・テチダケド


>とめさn(ry
レス㌧クスヽ(゚∀゚)ノ
夢は別に売るものなかったからいいもんρ(´д⊂)イジイジ

どうやら俺は天邪鬼なようなので次回は遠慮しておきます(つД`)
紅茶 | 2005.12.16(金) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
