--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/27(Sat)

(´・ω・`)ションシベリン 

仕事でミスって鬱入ってますこんにちは(´・ω・`)

「仕事に対する責任感がなさすぎる!信じられない!」といわれました(´・ω・`)
「その責任感をなくさせるほどメチャクチャなことやってるお前に言われたくないわ。信じられない?お前だって普段から信じられないこといっぱいやってるくせに人のこと言えるのか?おかげでこっちは毎日のように仕事量増やされてどれだけ混乱してるかわかってるのか?自分でミスしたときだけ笑って誤魔化して人がミスしたときに威張るんじゃねぇ!」と言えたらいいのに(´・ω・`) 
もちろんミスした身だから何もいえませんでしたよっと。


しかも朝一でこんなことがあったからその日一日が苦痛でなりませんでした(*´Д`)(´Д`*)ネー


まぁ気を取り直してTWのことでも

















何もしてなかった(*ノ∀`)ペチ (ぁ
スポンサーサイト
【編集】 |  07:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●Hello!

・゜゜・(/□\*)・゜゜・

誰でもミスすることあるよ(*;ω;)
私もバイトだけど、ミスしたことあるし。。。

でも、「信じられない」って言葉ゎひどぃよね。゚゚(つД≦。)°
おぃたんゎ紅茶㌧信じてる(*/∇\*)キャ(何

頑張れ、紅茶㌧ヽ(・∀・)ノ ちょるぁ♪

シベリンヾ( ゚д゚)ノ"シベリン (゚д゚)ウー!!

|)彡 サッ
いちごしぇいく | 2006.05.27(土) 11:41 | URL | コメント編集

●Hello!

確かにあるよねぇ~・・・そういうのってもう慣れてる人がMISSしても笑って「ぁー失敗失敗」しかしこっちが失敗するとなに「やとんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ」ってくるのが一番むかついたさ・・・・・・まぁ・・・僕はその後事故にあって事故の傷が治りにくくってクビになりましたとさ~別にいいやっていうかうれしいって思ったのは内緒(`_ゝ´)ツマンネ
ロベリア | 2006.05.28(日) 01:34 | URL | コメント編集

●  

>いちごさん
いちごさんありがとう(つД`)
時間もある程度経って少し落ち着いた(´・ω・`)

今までも結構ミスはあったけど、初めて大きなミスやったからねぇ
ってかうちの職場はいろんな意味でキビシイところだから特にね・・・

まぁもう少し頑張るヽ(゚∀゚)ノ(ぇ


>ロベさん
それだm9(・∀・*)ビシッ!!
俺もそれよく見る。
マジで呆れるよ(*´ー`) =3

ってか事故( ゚Д゚)!?
今はもう大丈夫なのかな?
お大事にですよ~(´・ω・`)ノ
紅茶 | 2006.05.29(月) 07:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
