--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/18(Thu)

( ゚Д゚)・:∵;;:∵ガハッ 

か、書くことがない( ゚Д゚)・:∵;;:∵ガハッ(ぇ

いやぁ、最近狩りかAFKしかしてなかったからなぁ(*ノ∀`)ペチ
というわけでSS漁りでも(´・ω・`)つゴソゴソ
釣りヽ(゚∀゚)ノ釣り

あぁ、そういえば最近始まったイベントで8キャラのSS撮ろうって時の奴だヽ(゚∀゚)ノ

一応応募したけど当たったのだろうか(゚Д゚)?
でも当たってもレンタル装備(´・ω・`)ショボーン


(つД`)イジメダ

そしてなんかこんなの発見(´・ω・`)
俺はあるちゅうじゃねぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
最近飲んでること多いけどね(ぁ
|壁|彡サッ


あ、もうSSないや(*ノ∀`)ペチ
そういやぁ最近全然とってないし(*´ー`) =3(カエレ
ってことで今日はこの辺でヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
スポンサーサイト
【編集】 |  20:38 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●眠いy

ぅん、眠い(何

紅茶㌧が珍しく、更新のスピード上げてるヘ(゚∀゚ヘ)
おぃたん、最近2週間くらぃTWにINしてなぃや(゚△゚*)
色々忙しくなってきた(*´・ω)(ω・`*)ネー

でも、これヵらINしよぉ思います(`・ω・´)ゞシャキィン
いちごしぇいく | 2006.05.18(木) 21:14 | URL | コメント編集

(゚△゚*)ポカーン
一番上のSSスゴイネ・・・
確かに紅茶の兄貴よくAFKしてるかたまにどこかでみるかしかないねぇ・・・
青いモヤモヤが(・∀・)イイ
そうそうヌエの王子様も紅茶の兄貴みたいに
KBWつけてましたよ~ぬえの王子様は
「ようやく瓢箪から卒業~」っていっておりましたy
そしてその瓢箪は僕が借りることになりましたとさ

っていってもまだ先約の人がいるから確認中でなおかつその人がもし断ったらようやく僕に貸してくれる感じなんですけどねぇ~
貸してほしいな(・∀・)ニヤニヤ
ロベリア | 2006.05.21(日) 02:08 | URL | コメント編集

●Hello!

(゚△゚*)
記事ゎ増えてなぃけど、スタイルシートかわってる(☆´∪`☆)
相変わらずかわいぃ(*´・ω)(ω・`*)ネー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

|)彡 サッ
いちごしぇいく | 2006.05.21(日) 11:55 | URL | コメント編集

●  

>いちごさん
また更新遅れてきましたが((´∀`*))ヶラヶラ
だってネタg(ry
いちごさんも大変そうだ(*´Д`)(´Д`*)ネー
ガンバだYO!(σ゚∀゚)σ

>ロベさん
そういやヌエさん羽毛募集してたし(*´Д`)(´Д`*)ネー
俺ももう一個羽(゚Д゚)ホスィ
そしてインクリm9(・∀・*)ビシッ!!
まぁまだ先だけどね(*´ー`) =3
紅茶 | 2006.05.24(水) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
