--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/16(Tue)

___○_バタッ 

只今帰還しました(・`ω・)ゞ

いやぁ、前回は時間なくて詳細あまり書けませんでしたが、大学時代の友人数人+@でUSJに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

・・・と言っても皆東北方面の方々ばかりで、俺だけホカイドーだったので集合は現地に・・・
他の奴等は仙台空港に集まって一緒に伊丹空港行きの飛行機で行くらしいが、俺は・・・

あれ?伊丹行きの飛行機がないぞ?(;゚Д゚)

ってか関空はあるけど、午後便2本しかないぞ?(;;゚Д゚)

しかも午後でもほとんど夜に近い時間だぞ?(;;;゚Д゚)

あぁ、そうか俺に来て欲しくないのn(ry



(つД`)



ま、まぁ仕方がないので関空行きの午後発の飛行機に乗ることに。
他の奴等は午前で行ってもう遊んでるとの報告が・・・

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

嫌がらせだぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

とりあえず空港に着いて大阪駅まで来いとのことだったので見知らぬ土地をなんとか試行錯誤しながらなんとか駅まで到着。

ホームで「南口の改札にいるから~」と言っていたから行こうと階段を下りたら・・・あれ?南口の看板がないぞ?(゚Д゚)

いまいるフロアを一周しても見つからず・・・(;゚Д゚)

とりあえず来た道を戻ろう|| λ............

ホームまで戻ってウロウロしてたら南口の看板キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ヨ!!!
どうやらホームで降りるところ間違えたらいけないらしい( ´_ゝ`)
んなもんわかるかぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻(ぉぃ

南口まで来てやっと合流(つД`)
かな~り久々に会ったわけだが皆全く変わってないn(ry

この日はその後ご飯食べてホテル行って来るだけでかなり疲れたので早々に寝ちゃいました(*ノ∀`)ペチ
それでも久々で喋りまくって寝たのは1時頃かな(゚Д゚)



【More・・・】

で、次の日はいよいよUSJヽ(゚∀゚)ノ

土日は絶対混むからあえて皆有給使って平日にずらした・・・のだが、考えてることは皆同じということか・・・

めっちゃ人多かったよΣ(゚Д゚)

どのアトラクションも40~90分待ちとか(つД`)

仕方ないので覚悟を決めて待つか(*´ー`) =3

っと思ったら30分待ちのアトラクションあったーーヽ(゚∀゚)ノ

バックド○フト(*´ー`) =3
めっちゃ暑かったわ(;´Д`)
前から2番目だったけど暑かったんだから1番前は・・・((( ;゚Д゚))ガクガk

そのほかは皆同じような待ち時間だったので、とりあえずそれぞれ一番行きたい所をピックアップして時間があったら他も回るということに・・・

俺が一番行きたかったのは「ウォーターワールド」m9(・∀・*)ビシッ!!
これだけいければ他はどーでもいーy(ry

この後ジュラシックパーク、ウォーターワールド、E.T、バックトゥザフューチャー、ターミネーター、スパイダーマン(順不同)と見に行きましたね(*´ー`) =3
ウォーターワールド最高ヽ(゚∀゚)ノ
スパイダーマンもよかった(*´∀`)
E.T・・・(゚Д゚)(何
ほぼ閉館時間までいたからか平日だからなのか、大体は回れたかなぁ?
あぁ、それと最後にやってたピーターパンもしっかり見てきましたよm9(・∀・*)ビシッ!!
遠くて見れなかったけど(*´Д`)(´Д`*)ネー

お土産も買ってUSJ無事終了ヽ(゚∀゚)ノ
・・・でもホテル着いたら身体が疲れて速攻ダウンしましたね(*ノ∀`)ペチ
この時ほど自分の年を実感したときはなかったな( ´_ゝ`)(ぁ


そして今日ホテルのチェックアウトギリギリで出て、同行してた奴等とまた空港が違うので駅で別れ、帰ってきましたとさ(*´ー`) =3
飛行機に乗り遅れそうになったのは内緒で(ぁ

微妙に強行スケジュールだったけど、楽しかったヽ(゚∀゚)ノ
・・・でも明日仕事(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
【編集】 |  19:22 |  りある  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
