--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/14(Sun)

 

まだ数日しか経ってないのに桜が散ってまいりました(´・ω・`)
花の命は短い(*´Д`)(´Д`*)ネー
結局花見らしい花見は今年も出来ませんでした(*ノ∀`)ペチ
来年こそ・・・・(゚Д゚)
まだここに配属されてればいいがw
その前に仕事辞めるかもΣ( ノω`*)


まぁ気を取り直してTWのことでもw

シベを放浪させて数日フリーでまったり狩りしてましたYO!(σ゚∀゚)σ
とある日、微妙に風邪引いてダルかったので寝てたらメールが・・・
「体験加入の誘いきてるよ~」とのメール
メール打つの面倒だったのdとりあえずTWにin(●・`д・)っ
他に誘いも来てなかったし加入させていただきました(*ノ∀`)ペチ
多分体験といいつつ居座る予定なんで(ノ´▽`)ノドォゾ(っ´▽`)っ))ヨロシク♪(ぁ

そして久々にテチでinしたら、あかりさんが同じクラブに入ってました(゚Д゚)
一言くらい言えよ~ヽ(`Д´)ノ(ぇ
まぁ今は幽霊部員と化してますが(ノ´▽`)ノドォゾ(っ´▽`)っ))ヨロシク♪

そしてナヤは・・・要塞用のステなので狩り出来ずΣ( ノω`*)
まぁそのおかげなのか防衛連続で成功してるがね( ゚Д゚)y─┛~~(オマエノオカゲジャナイ
でも今日の要塞出られないーよ(*ノ∀`)ペチ
ってなわけで頑張ってね(*´∀`)つ



そして俺は今日から大阪行ってきます(・`ω・)ゞ
戻りは火曜日かな(*´ー`) =3
それではまた(*´Д`)(´Д`*)ネー


スポンサーサイト
【編集】 |  09:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

私の名前が出てたので
久しぶりにコメント(●´∀`●)

・・・・これでもいつも見てるんですよ(-´_-)(ぁ

紅茶㌧放浪したのね(●´∀`●)
どうせ、ずっとそのクラブに、いるんだろうけど|*`艸´*|
まぁ、そのクラブでもがんばってねm9(・∀・*)ビシッ!!

ぁー、紅茶㌧のテチ、ぜんぜんこない(*・ω-)(-ω・*)ネェー
要塞は、でるのかな?(゚△゚*)
(●´∀`●)ケラケラ
ぁヵり | 2006.05.16(火) 16:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
