--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/11(Thu)

桜咲いたー 

日曜日にようやく桜咲き始めて、今ほぼ満開となりましたヽ(゚∀゚)ノ
さくらきた~

職場への出勤途中に家の近くの桜並木をパシャリΣ( ノω`*)
桜の名所だけあってこの時期だけは街は活気づきます(*´ー`)
最近は天気もいいから花見日和・・・なのに自分は仕事(´・ω・`)ショボーン


その仕事も最近やる気が減退中だったり(つω・`)
なんかねぇ~こっちに報告なしで気づかないうちにどんどん仕事増やされるし、連絡もないのにアレないコレないとか言われてしまいにはパシリさせられたり・・・もうやってられん┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
まぁこの会社に長居するつもりないし、今だけの我慢かねぇ(*´ー`) =3

さぁ寝ようかな
(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト
【編集】 |  01:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

1番・・・・・(・∀・)ニヤリ

仕事ですか~同士と書いてハラショー(謎
前にひさしぶりに紅茶の兄貴を見つけましたよ~あなたはわからない~しかし僕からではしっかりあなたを見ている・・・・そう・・・足から頭らへんにまで青いモヤモヤが出ていましたねそれはまぁ4月19日のやつにのってるか・・・
話は変わって仕事で~
ヤッパリいまだけがまんっすb
ここでガマンとか覚えてれば後々に役立ちますよb(タブン
上司ってたまにっていうか普段むかつく者ですからねぇ~自分はやり飽きるほどやったからできて僕とかまだ初めてなのにいきなり成功させろとか・・・(´_ゝ`)逝ってこい

まぁ・・・・・・・長引くので( ・ω・)ノ仕事ガンバ
ロベリア | 2006.05.11(木) 02:32 | URL | コメント編集

●(`ω´*)ムッキィ!!

1番とられたぁ(*;ω;)
ほぼ毎日チェックしてたのに(´・ω・`)

何か最近の若者ゎ職場変えようとするねぃ(☆´∪`☆)
それって流行ってるの?(チョッ
ヌエさんもそぉだし(*´・ω)(ω・`*)ネー
早く新しい就職口がみつかると(*゚∀゚)ィィ!!ね♪

桜、ちゃんとピンクの色ついてるぅ(ぇ
いちごが撮った桜ゎピンクのはずが白になってr
携帯ダメぽ(´゚c_,゚` )
いちごしぇいく | 2006.05.11(木) 22:24 | URL | コメント編集

>ロベさん

一番オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

ハラショーってなんだろう?(゚Д゚)
そういやロベさんってボリス?(´・ω・`)
なんか見かけたことある気がするけどどのキャラかわからなかったから話しかけられなかったーよ(*ノ∀`)ペチ


あと仕事に関しては結構我慢強いほうだけど、今回はねぇ・・・
それに今の会社に我慢していても絶対利益はないm9(・∀・*)ビシッ!!
だって日に日に仕事量増やされるんだもn(つД`)

>いちごさん

一番取られてオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆(ぇ

若者って・・・俺より若いくせに( ´艸`)
まぁ最低でもボーナスもらうまではいるつもりだけど( ´艸`)(ぁ

このときの桜も結構白かったけど、今数日たって結構ピンクの色濃くなってきたねぇ(*´ー`)
今が見ごろかもヽ(゚∀゚)ノ
紅茶 | 2006.05.13(土) 07:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
