--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/03(Wed)

気づいたら 

バトン回ってきたので暇だしやってみます(*´Д`)(´Д`*)ネー



・・・その前に昨日の分のSSを貼っておきますw
前回SS撮り忘れたのでΣ( ノω`*)

((( ;゚Д゚))ガクガk


昨日は休みだったので朝起きてメンテの時間まで遺跡に篭っておりました(*´∀`)
そしたらでかいガーゴイルが2体一緒にいるし(゚Д゚)ポカーン
こいつ今のステじゃほとんど避けられないんで死にかけるのに(つД`)
POTがぶ飲みで倒したけど((´∀`*))ヶラヶラ


それとメンテ後は某とめさんとチャプ11にいきました。
チャプ遂行中にこんな場面が・・・
ナヤ(*´Д`)


ナヤ(*´Д`)イイ


ナヤさん可愛すぎ(*´Д`)
ってかネクソンさん狙いすぎだよ!!!!(ぇ
こんなの見せられたらナヤやりたくなったじゃないか(つД`)
・・・でもナヤ今狩り出来ないステになってるし(つД`)(ぇ


まぁ気を取り直してバトンやりまーす


【More・・・】

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

 いちごしぇいくさんです(*´Д`)(´Д`*)ネー


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 元クラメン今キュア友達(ぇ


2、あいつを色で例えると?

 いちごだけにピンクか赤かなぁ


3、あいつを四字熟語で例えると?

 ん~自由奔放ってところかなw


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

 いつもキュアしてくれるところ!(ぇ


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 いっぱいありすぎt(ry
 ・・・すみません冗談ですΣ( ノω`*) 嫌いなところないですよ~


6、あいつに唄わせたい歌は?

 ん~なんだろう?いちごの歌とか?(アルノカ?


7、あいつと遊びに行くならどこ?

 カラオケ!
 俺が行きたいから(ぇ


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 テチで単身混乱10に突っ込む(ぉぃ


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 これからもキュア仲間でいましょう ̄ー ̄)b


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
 
 持って行きたい方勝手に持ってけヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
【編集】 |  07:33 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

バトン答えてくれてアリ*.゚。(*-ω人).゚。*ガトォ
キュア友達ってΣ(゚д゚Ξ゚д゚)!?
否定できなぃけど(*;ω;)ウゥ
カラオケおぃたんもいきたぁぃm9(・∀・*)ビシッ!!
で、紅茶の歌をうたぅy(なぃよね;

ってヵ、ホントそのSSのナヤかわぃぃ(*´д`*)ポッ
おぃたんも久々にナヤしたくなった(ぇ
けど、昨日瓢箪とヵシャルンとヵメトラクナイ貸しちゃっt(´・ω・`)
テチオンラインでいきます(`・ω・´)ゞシャキィン
いちごしぇいく | 2006.05.03(水) 12:31 | URL | コメント編集

会ったらいつもキュアしてくれるじゃん((´∀`*))ヶラヶラ
紅茶の歌とかあっても歌いたくねぇぇぇぇ
ナヤは今地雷ステ(ぇ)なんで今はシベオンラインだm9(・∀・*)ビシッ!!
紅茶 | 2006.05.09(火) 07:58 | URL | コメント編集

●紅茶の歌

聞きTEEEEEEE(ぁ
あれだ、酔ったら歌いだすんだよね?(期待の目
てことはナチュで歌ってるんだよね(違
酔拳と併用だよね?(だから違

今も昔もボリオンラインDA!!
覚醒7Kグラシアはいつ撃てるんだろ・・・orz
tohra | 2006.05.10(水) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
