--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/02(Tue)

花見・・・・のはずが 

土曜・日曜と高校時代の友人が家に遊びにやってきてましたぁ。
今住んでるところは桜の名所なのでメインは「花見」・・・・だったんだけど、今年は全国的に開花遅れてるせいで結局来る日までには花は咲かずΣ( ノω`*)

結果的には鍋パーティに変更になったけど、久々にあった仲間だったのでめちゃ楽しかった(*´Д`)(´Д`*)ネー
でもここぞとばかりにお菓子とか食べ過ぎて少し太ったのは内緒(ぇ

そして日曜には友人帰ってその後の夜にAHの要塞がありました~
まぁぶっちゃけシベは放浪(というかフリーを満喫?)させてナヤで地雷使いまくりたいと思ってナヤで出るつもりだった・・・けど、マスターが「地雷必要ない」の一言でKO( ゚Д゚)・:∵;;:∵ガハッ

使いたかったのにρ(´д⊂)イジイジ

で、結局シベで出ることにΣ( ノω`*)
この時点で傭兵と呼ばれる方が5,6名はいたわけなのですが・・・
一旦ライフ大作成するのにテチにCCして、要塞直前にシベに戻ったら
(゚Д゚)ポカーン
更に5,6人増えてるΣ(゚Д゚)
いや、もっとか・・・?(゚Д゚)
傭兵呼ぶにも限度あるだろと思ったが出戻りがそんなこと言えるはずもなくΣ( ノω`*)
そしてちょっとやる気減った俺ガイル

まぁ何はともあれ要塞戦は勝利できましたよっとw
そしてシベはまた放浪・・・再振りして狩りステにしたYO!(σ゚∀゚)σ

今回は砂漠の新マップで狩り出来るようにDAを160代に設定しての火力ステだm9(・∀・*)ビシッ!!
ランダムがちょっとだけ良かったので思い通りに近いステになったかなぁ?w
まぁシミュよりも斬りが下がってますが(´・ω・`)ショボーン


そしてことごとくSSを取り忘れたので今回はSS無しでございます(´・ω・`)

今度アップしますねぇ(つД`)























忘れなければ(ぇ


スポンサーサイト
【編集】 |  02:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●紅茶は・・・

どぢっこだから忘れるに一票(ぁ

放浪かー、俺もしようかなー?w
ちょっとマンネリしてきたからねぇ・・・orz
tohra | 2006.05.02(火) 11:52 | URL | コメント編集

●[壁]д゚*)チロ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
SS撮り忘れΣd(ゝω・)オメデトォォォ!!!
紅茶㌧らしくてかわいぃ(*´Д`)(´Д`*)ネー

今日ニュースで見たけど、
ホカイドーまだ雪降ってるんだねぇ(´□`*)
しヵも、桜開花してなぃなんて(゚△゚*)
こっちゎ半そでで過ごしても平気なのに。。。
暑いよぉぉぉ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

おぃたんも後で、再フリするω(゚ω゚)ω カパー
いちごしぇいく | 2006.05.02(火) 21:34 | URL | コメント編集

>虎
SS取り忘れなかったぞヽ(`Д´)ノ

今は放浪一時休憩してとめさんことジャング㌧んとこにお世話になってるわけで(*´∀`)


>いちごさん
こっちもようやく桜咲いたよヽ(゚∀゚)ノ
でもさすがに半袖では外歩けないな(´・ω・`)
まだ朝とか夜とか寒いし((( ;゚Д゚))ガクガk
紅茶 | 2006.05.09(火) 08:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
