--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/19(Wed)

覚醒ヽ( ´▽`)ノ 

シベが無事覚醒しましたぁ~
・・・無事でもないか、何度か死んだしねΣ( ノω`*)
酒は集まったものの、肝心のクエに使う料理を揃え忘れるという(つД`)
でも、なんとか手伝ってもらいながらも料理も作っていざクエへヽ(゚∀゚)ノ

クエ①

これはステージ2だったかな?ドッペル全種が出てくるのを倒すステージです。
予想外にここで2回ほど死にました(つД`)
あれだ、マキシの月光クリで一旦固まってる間にピンのダブルクロス食らって死んだ模様(´・ω・`)ショボーン
3回目はライフPOTがぶ飲みでなんとかクリアしましたヽ(゚∀゚)ノ
・・・・・200個以上は使ったな( ´_ゝ`)


そして次が恐怖の(?)リッチ戦。
最初に試しに素AGI255&今その時持ってた回避装備で挑んでみましたw












そして即死しましたYO!(σ゚∀゚)σ          _| ̄|○
デスペナ3回目_| ̄|○

死に戻ってPOT補充してたらクラメンが回避装備貸してくれるとのことだったので、それを借りてリベンジヽ(゚∀゚)ノ
・・・・けどまた即死怖いので今度は回避のクッキーを使ってみましたΣ( ノω`*)
クエ②

クッキー使用だとほとんど避けられますねぇw
・・・けど、元々MR1なのでたまに当てられてHP半分以上けずられたりしたので終始油断できない状態でした(´・ω・`)
でもなんとかクリアヽ( ´▽`)ノ



そして最終ステージ
自分と同一キャラのドッペル数体との戦闘・・・だけど
クエ③

え?これ何体いるの(゚Д゚)???
この画像の外のほうにも数体いたので、多分1度に10~15体はいたかと(´・ω・`)
まぁこっちはほぼ避けられたから苦戦はしなかったが・・・
PKステで挑んでるものだから火力不足に悩まされました(つД`)
でも時間かかりながらもなんとかクリアしましたヽ(゚∀゚)ノ


そして・・・青いモヤモヤキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ヨ!!!
しかしダメージ7000カンストになったけど、生憎火力がないからイマイチ実感がΣ( ノω`*)
そしてそのSSを取り忘れる俺( ´_ゝ`)
|| λ............吊ってきます
まぁ次回あたりにアップします(つД`)
スポンサーサイト
【編集】 |  22:33 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.04.19(水) 23:55 |  | コメント編集

●もやもや(*´д`*)

もやもやΣd(ゝω・)オメデトォォォ!!!
紅茶㌧用のお酒1個余っちゃったy(*;ω;)
高レベルの友達いなぃヵら、露店売りするぽ(☆´∪`☆)

ってゆぅヵ、覚醒イベント大変なんだね(゚△゚*)
シベ10~15体いたのゎ笑ってしまった(*≧ω≦)ノキャハハ♪
テチだったら、結構楽ヵもねm9(・∀・*)ビシッ!!
おぃたん、そこまで育てなぃけど( ゚Д゚)y─┛~~ 

いちごしぇいく | 2006.04.20(木) 01:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.04.21(金) 22:58 |  | コメント編集

●覚醒おめめ

あれだ、覚醒したならもう伝説の「酔拳」使うんだよな、解禁だよな?
混沌の酒なんて飲んじゃったんだよな?

期待してる^^
tohra | 2006.04.22(土) 13:42 | URL | コメント編集

>いちごさん
わざわざ集めてくれたのにごめんねぇ(つД`)
高く売ってお金にしちゃえヽ(゚∀゚)ノ(ぇ
MRない奴にはちと厳しい(*´Д`)(´Д`*)ネー

>虎
シベだから酔拳じゃなくて酔槍だよ^^
・・・ってんなわけあるかぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
期待しないで・゚・(ノД`)・゚・
紅茶 | 2006.04.25(火) 07:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
