--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/12(Mon)

要塞・・・(´・ω・`) 

目玉飛び出てるよ(;゚Д゚)


目玉飛び出て見えるのは自分だけだろうか(゚Д゚)
どうもこんばんわー

今日は朝から水道凍結(?)したらしくずっと悪戦苦闘しておりました(つД`)
とおもったら街の水道局が来てポンプが壊れただけだとか( ´_ゝ`)
凍結しちゃったら有料で直してもらわなきゃだったからびっくりしましたよぉ(つД`)マギラワシス


っと、今日は2回目の要塞防衛戦でした(゚∀゚)!!
結果は負けちゃいましたけどね(´・ω・`)
聞けばあと30秒守りぬいたら勝ってたとか(つД`)
だから結構悔やまれますねぇ・゚・(ノД`)・゚・
そしてまたSSとり忘れました・゚・(ノД`)・゚・(アフォ

あまり詳細は言えませんが、ある意味きつい戦いだったので余裕がなかったんです。:゚(。ノω\。)゚・。
とりあえず皆お疲れ様(*´∀`)b
スポンサーサイト
【編集】 |  01:54 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.12.12(月) 17:22 |  | コメント編集

プハァ( ゚Д゚)y─┛~~ 
遅くなったけど、訪れてみた(゚∀゚)
いやぁん、何ヵDOP襲撃のやつ僕写ってr(*´д`*)
紅茶㌧、病院で働いていたのね♪
お医者様。。。(*´д`*)ポッ

これヵらご飯だぁ(oд0||)
またくるぽ(・∀・)
ぁ、AH抜けたけど、1:1送りまくるぉ(マテ
でゎでゎ(*゚∀゚)ノ゛
いちごしぇいく | 2005.12.12(月) 20:21 | URL | コメント編集

レスあり㌧w
なかなかこないので寂しかったーよ・゚・(ノД`)・゚・
とりあえず来てくれてサンクスヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに俺は医者じゃありません((´∀`*))ヶラヶラ
そんなに頭いいはずがなi(ry

またのご来訪お待ちしておりますぞ(゚∀゚)b!!
紅茶 | 2005.12.13(火) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
