--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/16(Sun)

(「・ω・)「ガオー 

おはようございやすΣ( ノω`*)
前々回くらいに書いた車検・・・行ってきました!
今住んでる町の近くでも車検やってるけどかなり高いとのお話だったので、職場の人に聞いて車で2時間ほどかかる車検場まで行きましたヽ(゚∀゚)ノ

そして車検証とか書類関係渡してじゃあよろしく~
・・・・と思ったら

車検の有効期限7月になってますよ


え?でも車のフロントガラスのラベルは違いますよ?


あぁ、これね定期点検の目安の日付だよwこっちは特に過ぎても問題ないから^^


















(゚Д゚)ポカーン














(゚Д゚)・・・・












(;゚Д゚)・・・・・











( ゚Д゚)マジかよ!












どうやら車検期日と定期点検期日を間違ってたというオチ(つД`)
その日は結局車検はやめてノコノコ帰ってきましたとさ(つД`)


あぁもう吊ってくるわ
|樹海| λ............



まぁ気を取り直してTWの話をちょっとだけ・・・(´・ω・`)つ
土曜日の要塞の後にクラマスさんが誕生日とのことだったので(実は数日過ぎちゃってたけどw
イベントがありましたw
イベント

えぇ、案の定自分重くて時止まっております((´∀`*))ヶラヶラ
でもクラマスは喜んでたので良かったとです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こういうイベはたまにはいいものだね(*´∀`)b
スポンサーサイト
【編集】 |  09:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●流石ナダ

紅茶、やっぱりどぢっこじゃんk(パァッン
まぁ、あれだ、誕生日おめでとさん。
実は数日後に誕生日なんだ
なんかクレ(ぁ

200もおめめー
tohra | 2006.04.17(月) 10:39 | URL | コメント編集

まぁあれだ

俺の誕生日じゃねぇぇぇぇぇ!!!

誕生日まだまだ先だし(*´ー`) =3

そしてどぢっていうなぁ(つД`)
紅茶 | 2006.04.17(月) 14:03 | URL | コメント編集

●壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

紅茶㌧ウケるぅぅぅ(◎゚艸゚)プゥ
免許もってなぃいちごでも、車検と定期点検のシール知ってるy|*`艸´*|
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

やっぱり紅茶㌧かわいぃ(*・ω-)(-ω・*)ネェー
ナデナデしたぃ(*・ω-)(-ω・*)ネェー
母性本能くすぐられる(*・ω-)(-ω・*)ネェー
(*ノ∀ノ)キャァ♪
いちごしぇいく | 2006.04.17(月) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
