--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/13(Thu)

長かった(*´ー`) =3 

かなり更新遅れましたね(*´Д`)
1週間以上かΣ( ノω`*)
まぁ今もネタがない状況なので更新遅れ気味なのですが(*´ー`) =3
でも今日はやっとネタが出来たんだぞヽ(`Д´)ノ

っといっても3rdテチが無事進化を遂げることが出来ました(*´∀`)(何
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

いや、ただ単に200染色ができるようになっただけですたい( ´_ゝ`)b

ホントはもっと早くに達することできたんですけどねぇ・・・
釣りしてたら遅れちゃってt(ry

でも2日で釣りレベルマックスになったんだぞヽ(`Д´)ノ(アッソ




ハイスミマセン調子ニノリマシタ_| ̄|○


ってかネタはこれだけですΣ( ノω`*)
今日は車で2時間かけて会社の会議に行ってきます(´・ω・`)ショボーン
遠いわぼけぇヽ(`Д´)ノ
ではいってまいります(つД`)ノシ

スポンサーサイト
【編集】 |  07:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●Σd(ゝω・)オメデトォォォ!!!

紅茶㌧、おめでとぉ・:*:.。(´Д`*)。.:*:・
でも、テチ3rdだったんだ(゚△゚*)
1stがシベで2ndがナヤヵな(☆´∪`☆)
ナヤあまりみなぃよね(゚△゚*)!?

おぃたんゎ釣りゎナヤしヵ覚えてなぃ(*;ω;)
おぃたんも頑張ってみよぉヵなm9(・∀・*)ビシッ!!

ってゆっヵ、この前友達の車に乗って
ガソスタ行ったら、そこのおじちゃんが車検近いですよ
って教えてくれたよ?(´・ω・`)
紅茶㌧ゎセルフなのヵな(*;ω;)ウゥ
いちごしぇいく | 2006.04.13(木) 11:47 | URL | コメント編集

1stはナヤですよ((´∀`*))ヶラヶラ
まぁプロフィールにも書いてるけど封印中でっせ ̄ー ̄)b

そりゃぁ車検まだだったんだもん、お知らせこないよね(つД`)
多分正式な車検は6月頃からだからその頃にお知らせのはがきくるかと(´・ω・`)ショボーン
紅茶 | 2006.04.16(日) 10:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
