--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/05(Wed)

( ゚Д゚)ガー 

ネタがないわぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
なので更新頻度めちゃ低下中な紅茶でっす(´・ω・`)

今日は休みだったので、11時頃にTWメンテあるので少し狩りしてからメンテ始まってからお昼ご飯買いにスーパーまで行ってきましたぁ。
車で運転中ふとフロントガラスの車検のラベル目が行ったり・・・
あぁ、そういやぁ車検そろそろかなぁと思って表示を見たら・・・



17年7月○日までに車検を行ってください



あれ、今年何年だっけ(゚Д゚)?(ぇ



ハッΣ(゚Д゚)
思いっきり期限過ぎとる(゚Д゚)!!!



慌てて親にTELして聞いてみた
車検のときにちょっと多く払わないといけないけど、遅れても問題ない
とのこと・・・ホッ(*´ー`) =3
まったく焦らせやがって( ´_ゝ`)(ぉぃ

そのあとは銀行行ったりでMSNでまったり会話してましたとさ(*´ー`) =3


やっぱ大したネタないな(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
【編集】 |  20:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●(ノ▽`)アチャー

てか、普通車検切れる数ヶ月前に連絡ハガキとか届くだろうに・・・w

早く受けろよ~ヾ(TーT)ノww
麟音 | 2006.04.06(木) 13:01 | URL | コメント編集

●ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

相変わらず、紅茶㌧かわいぃ(*・ω-)(-ω・*)ネェー
それで、銀行に行くって言ってたのね(◎゚艸゚)
間に合ってよかった②(●´∀`●)
いちごしぇいく | 2006.04.06(木) 16:05 | URL | コメント編集

>麟音ママン
いやぁ・・・そのはガキ届いた記憶がないんだよねぇΣ( ノω`*)
もしかしたら実家に届いてそのままだったかも(*´ー`) =3


>いちごさん
銀行は別の用事だったけどねΣ( ノω`*)
なんとか間に合ったかなヽ(´ー`)ノ
紅茶 | 2006.04.09(日) 11:14 | URL | コメント編集

●どぢっこ

整備不良車でレッカーされなくてよかたねー

乗ってる人が不良とかは問題あるのかな(ぇ

車も自分もアルコールで動いてる素敵な紅茶にネタがさらに舞い降りますように♪

あれだ、今週中にはPC直るっぽい・・・
tohra | 2006.04.11(火) 12:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
