--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/31(Fri)

(´・ω・`)ショボーン 

お疲れ気味な紅茶でっす(´・ω・`)
仕事でPC画面ずっと見てるせいか、家に戻ると頭痛に悩まされることが多くなりました(つω・`)
だから事務仕事って嫌いなのに(つД`)
身体動かしてる仕事のほうがすきかなぁ(*´ー`) =3


それはそうと、TWアプデきましたねぇw
チャプ12の実装:チャプ10で止まってますが?w
覚醒クエ:材料あつまらねぇぇぇぇぇぇ(つД`) ってか攻略サイトのリッチ2体・・・ナンデスカアレー((( ;゚Д゚))
新マップ追加:MOB硬すぎ(つД`) でもサンドボード(゚Д゚)ホスィ
装備アビリティとか?:ぶっちゃけよくわからん(*´ー`) =3

そんな感じでしたかねぇ?
覚醒クエのほうは酒がもう少し集まったらいけそうなんで、頑張ってみようかなw・・・・まぁ当分先だな(*´ー`) =3

新マップのMOBはテチでも狩れるけど、火力ががががg
シベを狩りステに戻さないと無理かも・・・w
ってことでこっちも当分先ですな(*´ー`) =3


・・・とりあえずテチのレベル上げ頑張るかな(´・ω・`)
【編集】 |  01:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●(*´ー`*)

そっヵ、紅茶㌧ゎ医療事務の仕事してるんだ(ぇ
おぃたんもユーキャンで資格とるヵな( ゚Д゚)y─┛~~ 
今ゎカラーコーディネイトの資格ほしぃな(゚∀゚*)
インテリアのやつでもいぃけどm9(・∀・*)ビシッ!!

アプデきても、いつもと変わらないTWライフ送ってます(ぇ
ナヤゎ封印中だし、テチゎよくわからなぃ(チョッ
また、頑張ってお酒出すぞぉ(σ・∀・)σ
いちごしぇいく | 2006.03.31(金) 14:01 | URL | コメント編集

>いちごさん
いぁ、医療事務じゃないし(*´Д`)
まぁ医療事務もやってみたかったけどね・・・w


カラーコーディネイトとかは普段の生活でも使えそうで。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
まぁ取るとしたらPC関係の資格かなぁ。
就職とかに有利そうだしねΣ( ノω`*)


アプデ来てからやたら重いからあんま狩りしてないよ(*´ー`) =3
酒取ったら売って(*´Д`)(´Д`*)ネー
紅茶 | 2006.04.01(土) 07:40 | URL | コメント編集

●こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4570
ゆうな | 2006.04.01(土) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
