--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/28(Tue)

お出かけヾ(゚Д゚)ノお出かけ 

札幌&小樽観光いってきました~
いやぁ、ぶっちゃけどっちも何回かは行った事あるんですがね(ぇ
でも職についてから仕事以外では行くことなかったので、結構楽しかったかな(*´∀`)

とりあえず札幌に行く前の駅でこんなのありましたよっと
駅にて1

駅にて2

駅にて3

隣のホームにドラえもんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ヨ!!!
函館から青函トンネル内の海底駅を結ぶイベント列車ですねぇ(*´ー`) =3
丁度いいタイミングで来ててテレビ撮影まで来てすごい人でしたw

某運河(ぇ

こっちは小樽の運河ですw
まだこっちのほうは雪があって、しかも海沿いだから風も強くてめっちゃ寒かった((( ;゚Д゚))
でも寿司はうまかったヽ(゚∀゚)ノ(ぇ

札幌は・・・特に見所は無かったので撮って来ませんでしたΣ( ノω`*)
決して取り忘れたわけじゃないよ・・・決してね(ぇ


おっと、そろそろ要塞なんでこの辺で・・・
詳しくは要塞終わってから書こうかなw
ではまた~
|壁|彡サッ
スポンサーサイト
【編集】 |  21:35 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

AHの要塞ゎ観光で来なかったのにぃ(*;ω;)
主力が足りなくて、惨敗だったよぉ↓↓
ムヒとジャング㌧にヌッコrされt(つд`;)

それにしても、ドラえもん(*゚∀゚)ィィ!!ね
((=゚ェ゚=))←ドラえもん!?w
雪も・:*:.。(´Д`*)ィィ。.:*:・
いちごしぇいく | 2006.03.28(火) 23:39 | URL | コメント編集

●(´・ω・`)

元々この日に行くのは決まってたのね(´・ω・`)
たまたまこの日に要塞になっちゃったけどΣ( ノω`*)

同行者無視してネカフェは流石にいけなかった(つω・`)
まぁ次があるさヽ(゚∀゚)ノ
・・・・・・・・・・・・・・タブン(ぇ
そしてムヒととめさんは@でヌッコロしておくから(*´∀`)b(ぁ
紅茶 | 2006.03.29(水) 00:49 | URL | コメント編集

紅茶さんの地元特定しました。(ぁ

札幌は名所・名物ありませんね。。。
ドラえもん列車は今年の夏休みでファイナルですよ~!
まだ乗っていないのであればお早めに~
eruka | 2006.03.29(水) 10:46 | URL | コメント編集

>erukaさん
やべぇばれちゃったΣ(゚Д゚)
・・・っといっても住んでるのはそこからでも結構遠い田舎ですがね(*´ー`) =3

札幌は遊ぶ場所というイメージが強いので名所はあまり行きませんねぇ(ノ▽`)
名物の定番は「白い恋人」m9(・∀・*)ビシッ!!
でも「タイムズスクエア」のほうが好きだったりΣ( ノω`*)
紅茶 | 2006.04.01(土) 07:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
