--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/15(Wed)

うっかり・・・ 

ペットの餌あげてたら間違って進化ボタン押して進化させちゃったΣ( ノω`*)
せっかく集めたハゼのひげが・・・(つД`)
でも今の餌がレムレス肉だったのが幸いでした(つω・`)
だって良く行く狩場で取れるから(*´Д`)(´Д`*)ネー
でもまた集めなおし(´・ω・`)ショボーン


そして書くネタがない今日この頃(ぇ

そういやFF12明日発売だっけ?
あ~やりたい・・・やりたいけどやる時間が無い(つД`)
ってことで予約はしなかったとです(´・ω・`)
まぁ~どうせ時間経てば少しは安くなるだろうしね(*´ー`) =3
でもあれだよねぇ~
FFシリーズってあんま安くならないよね(´・ω・`)ショボーン
あ、ポーション買い忘れた(゚Д゚)
【編集】 |  21:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●ウチも予約してないΣ(ノ∀`*)ペチッ!!

旦那の方が忙しくて出来なさそうだしね~
私は暇だけど( ´艸`)ンプ

紅茶たん同様時間も出来て少し安くなったあたりに買おうかなーって感じΣd(・∀・)

ちなみにポーションは買わなくて正解(ぁ
りんねぇ | 2006.03.15(水) 22:34 | URL | コメント編集

●(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

ママンに一番とられt(*;ω;)
FFやったことなぃぽ(ぁ
みんな面白いっていぅけど、興味なぃ(ぁあ
もぉ、オンラインゲェムじゃなぃと満足できなぃぞぉぉぉおヽ(`д´)ノ
いちごしぇいく | 2006.03.16(木) 00:54 | URL | コメント編集

●3番目か・・・

僕もFFシリーズはやったことありませんねぇ
やったのは
FF8
FF10
FF10+2
だけです。リア友からFF7借りたからやろうかなって思うと思いきやTWが大事なのでやってません今回のFF12も画像は綺麗だけどね
さすがはスクエアエニックスだっけ?(ぇ

ポーション僕も飲みたいですみんな「まずい」
って言う意味を知りたいですねぇ(・ω・)キニナル
ロベリアorアスール | 2006.03.16(木) 01:21 | URL | コメント編集

>ママン
まあ予約しても普通に8500円くらい(?)するし、高いから今回は見送りヽ(゚∀゚)ノ
FFってなんであんなに高いんだろう(´・ω・`)ショボーン

>いちごさん
FFやってみるべしm9(・∀・*)ビシッ!!
ま~家庭用ゲームはアプデとかないからそのうち飽きるだろうけどねー

でもTW萎えてきたからそろそろ家庭用ゲームでもしてみようかしら(つω・`)

>ロベさん
ロベさぁぁぁっぁぁぁぁん(つД`)
FFは7が一番面白いのに(つД`)
俺的にだけどね( ´_ゝ`)
俺も1,2と11はやってないΣ( ノω`*)

ポーションどこからもマズイって聞くけど
まずいまずいと言うほど一度飲んでみたくなる罠(ぁ
紅茶 | 2006.03.16(木) 07:42 | URL | コメント編集

私もFF大好きだけど・・・

ⅧとⅩ-Ⅱ、クリアしないで放置してr(ぇ

新作も気になるけど時間がないから
私ももう少し安くなってから待ちヽ(・∀・)ノ

ポーションはねぇ。
ハーブ系統がキツイ栄養ドリンクみたいな味だy

回復薬だけあって美味しいものじゃないm9(・ω・´)ビシッ
ぽけもん | 2006.03.16(木) 10:36 | URL | コメント編集

●ポーション

ポーションはあれですぞ

まずいけどみんな回復するときの緑文字楽しんでるんです(何

あの100って出るのがいいよn(ry
WACKER | 2006.03.16(木) 11:05 | URL | コメント編集

●ぅ~ん(´□`*)

紅茶㌧のブログのペェジ開こうとすると重いy(ぇ
なヵなヵペェジ開かない(*・ω-)(-ω・*)ネェー
1分くらぃヵかる(ぇ
それにしても、紅茶㌧のブログゎコメントたくさんうらやますぃ(゚△゚*)
コメント半分よこせym9(・∀・*)ビシッ!!
|ミサッ
いちごしぇいく | 2006.03.16(木) 20:13 | URL | コメント編集

>ぽけもん
確かにⅧくらいからやたらマップとか広いし、1回の戦闘時間も結構かかるからちょっとダルいかもねΣ( ノω`*)
俺はなんとかクリアしたけどねヽ(゚∀゚)ノ

>肉
リアルポーション飲んだら緑の数字出るの( ゚Д゚)!?
・・・・(゚Д゚)飲んでみたい(ぁ

>いちごさん
重いかなぁ・・・?
俺はそんなに重くなかった気がするが(´・ω・`)
コメント半分よこせって・・・できるかぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
紅茶 | 2006.03.17(金) 07:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
