--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/11(Sat)

ものすごく・・・ 

更新速度が遅れていますね(´・ω・`)
だって書くことが無いんだもん(つД`)
おまけにリアル忙しくなるし・・・(´・ω・`)
そして季節の変わり目だからなのか、頭痛が頻繁になってまいりました(つω・`)

TWは書くこと無いけど、バトン回ってきたので答えますかぁ(*´ー`) =3

1●無条件でトキメク○○○な三人
(-ω-;)ウーン
渋い人(ぇ
・・・3人も思い浮かばん┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


2●無条件で嫌いな○○なもの3個
どう考えても出来ないのに、自信満々で出来ると言って、結局出来なかった奴。
 じゃあ最初から言うなよなぁ・・・でも出来なかったときの苦しい言 い訳が逆にオモシロイ(ぉぃ
 
上に優しく、下に厳しくな奴  
 逝ってよし!( ゚Д゚)σ
 でも現実これホント多いよね(つω・`)

お願いされて「わかった」と言いながら結局放置してるやつ
 大事なことでこうされるとぶん殴りたくなります( ´_ゝ`)

上の3つすべて当てはまる奴が今の上司です(*´ー`) =3
まぁ要は無条件で嫌いなのは上司(ぁ


3●無条件でお金をかけれる○○を5個。
ラルクアンシエルのCD
 これだけは借りずに買ってますb

紅茶
 名前だけあって好きだからねぇ・・・
 ただ最近買ってないΣ( ノω`*)
 
洋服
 たまにしか買いに行かない分買うときは結構使いまっすΣ( ノω`*)
 
アクセサリー
 最近ちまちま集めてたり・・・

コンビニの中華まん
 コンビニ行ったらつい買ってしまうYO!(σ゚∀゚)σ


4●無条件で好きな○○を3個。
ドライブ
 山道を爆走するのg(ry

旅行
ホントは大好き・・・だがまとまった休みが取りにくいので、なかなか・・・(´・ω・`)ショボーン

音楽
これないと生きていけません。カラオケも。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

5●無条件でバトンを受け取らせる5人
いちごさん

ポケモン
とめさん
麟音ママン
だm9(・∀・*)ビシッ!!
既出ならスマソ(´・ω・`)


ってかいきなり話し変わるが
丁度今灯油入れてもらいにスタンドの人来たけど・・・1ℓ80円( ゚Д゚)!?
マジで高くて萎えました(つД`)
灯油なくなったらコタツで我慢するか・・・(´・ω・`)
【編集】 |  14:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●(´・ω・`)

このバトン
もうやっちゃったm9(・∀・*)ビシッ!!

今年は灯油が高いみたいだよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
実家帰ったときに親が確かぼやいてた気がするy(ノω`)
ぽけもん | 2006.03.11(土) 21:46 | URL | コメント編集

>ぽけもん
なんだやったのか(´・д・`)
灯油は多分例年の倍近くまで単価上がってる(つД`)
一人身だからそんなに消費多くないけどねぇ・・・
紅茶 | 2006.03.12(日) 09:11 | URL | コメント編集

●っふ

おいどんももうやっちゃってるZE☆(ぁ
そろそろこっちはもう暖房器具いらない季節になりつつあるけど、
そっちはやっぱり大変なのね・゚・(ノД`)・゚・。
オイルショック起こるかもよ(黙れ
じゃんぐるぽ | 2006.03.12(日) 16:05 | URL | コメント編集

●はっ(゚△゚*)!?

おぃたん、それやってなぃ(´・ω・`)
気が向いたらやってみる。。。
って言いながら、絶対やってるヵら(ぉ

紅茶㌧実ゎオシャレさんなの(*・ω-)(-ω・*)ネェー
オシャレな人大好きぽ(*ノ∀ノ)キャァ♪
でも、ラルク嫌い(ぁ
ビジュアル系(?)。。。きもぉぉ(ぁ
男らしい人が好き(*´д`*)
福山とヵビーズの稲葉さんとヵ、阿部寛とヵ(*´д`*)
いちごしぇいく | 2006.03.13(月) 01:37 | URL | コメント編集

●ん

じゃあ便乗して俺もやったことにしよう

つーか俺が回した気がしなくもないのは何故だろう(´_ゝ`)

石油高いならハロゲン扇風機でも買えばいいじゃない
まぁあの石油のにおいもすきですがねぇ
WACKER | 2006.03.13(月) 02:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
