--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/11(Sun)

捨て子 

そうです、自分は捨て子でs(マテ
・・・というのは冗談で、数日前にうちの街で捨て子騒動があったんですよ。
紙袋に赤ちゃんが捨てられてたのをお役所の職員が見つけたそうで・・・
で、自分が働いてる病院に収容されたんだけど、未だ親は見つからずじまい(´・ω・`)
俺は直接かかわることはないから関係ないだろうけどねヽ(´ー`)ノ(ぇ

なんというか、今時こういうことする奴いるんだぁと思ったけど、もし職員が見つけていなかったらと思うと恐ろしいものですね(´・ω・`)
12月で一晩この寒い外で過ごすのは大人でも危険なのに・・・(´・ω・`)
不本意で出来てしまった子供だとしても、親の都合でこういう風に手放すのは子供にとっても悲しいなぁと思った今日この頃(´・ω・`)ションシベリン

では気を取り直してTWでの出来事をヽ(´ー`)ノ

まぁぶっちゃけ暇でした( ゚Д゚)y─┛~~(ぇ
とりあえず羽毛狩りかサンタ帽子集めばかりでしたねーw
サンタ帽子は40個くらい集めたかな(゚∀゚)!!

あとは久々に混乱9行きましたねぇ(*´ー`)
ネタ装備&ドラム無だったから火力ないし当たらないしで撲滅ががががg(つД`)
でも溜め込みはしなかったぞヽ(`Д´)ノ   ギリギリネ

混乱9にて

ってか途中でピコック7体くらいに囲まれてこわかったっす(つД`)
なんとか半分倒したところをパシャリ!( ゚Д゚)つ

この後にシベチェンしてDOPでお守り集めしました~
なぜか途中で主旨変わって俺だけPKされまくりましたがね(つД`)イジメイクナイ
袋にされました(つД`)


テチばっかだったからマスタいたら・・・(゚Д゚)
とりあえずマスタはハァハァ禁止ですな( ゚Д゚)σ
スポンサーサイト
【編集】 |  01:46 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
