--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/06(Mon)

やる気なし( ゚Д゚)y─┛~~ 

題のとおり最近狩りサボり気味な紅茶です( ゚Д゚)y─┛~~
もうねぇ・・・仕事終わる時間は狩り場に人いっぱいだし、レア狩りしてもレア全然でないし・・・もう萎え萎え(´・ω・`)ショボーン
仕事も微妙に忙しくなってきたのでin率減少又はAFK率上昇しております(つω・`)
テチのレベル上げたいのにねぇ・・・(´・ω・`)

たま~に狩るときはもっぱら紅玉に行ってますYO!(σ゚∀゚)σ
いっぱいキターー

AGIが足りないのでよく死にかけるけどΣ( ノω`*)
そろそろまた再フリしないとなぁ・・・今微妙ステだしorz

それと昨日(日曜)は休みで、外も吹雪いて出かける気にならなかったので、久々に時間沸きボス巡りしてきましたYO!(σ゚∀゚)σ
蝶の木以外だけどね・・・(ぇ
だってあそこ迷うんだもん(つД`)
久々ヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず大老いたのでパシャリ(´・ω・`)つ
案の定何も出なかったけど(*´ー`) =3

ネクソンさんレア率どうにかしてよ(つД`)
【編集】 |  13:31 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

紅茶ー、こないだ俺も猫様殺してきた(σ`・ω・)σYo!!
それとアレだ、バトン回したからやってね♪
tohra | 2006.03.07(火) 02:40 | URL | コメント編集

●いいなぁ(´□`*)

猫倒せる人ゎいいなぁ(´・ω・`)
おぃたん、即死だがな( ゚Д゚)y─┛~~ 

おぃたんも蝶の木のとこいつも迷うym9(・∀・*)ビシッ!!
特技:迷子になること(●´∀`●)ウフッ
いちごしぇいく | 2006.03.07(火) 12:02 | URL | コメント編集

僕はあそこは全部覚えていますぇ?なぜかって?それはチャプ4をかなり手伝わされているからです・・・だから一番奥の怪物の木まで簡単に行けますしかしそこの怪物の木は倒せないので結局逝けます(´人`)ナムナム
だって・・・避けれないんだもん
実際セイラのときしか行ったことないけど
ぷんしの時だった頃は少しは避けれたのかな?
まぁ・・・もうロベリアはダメポ・・・もう何もかもやった後(クストヤチャプなど)レベルとか下がってるしね・・・もうも一回戻ってくるのなら速攻で消します(つд:)カエッテキテオイデ・・・
ロベリアorアスール | 2006.03.08(水) 02:23 | URL | コメント編集

>虎
バトンか・・・(゚Д゚)
まぁ気が向いたらいつかやっとくぽ(´・ω・`)b

>いちごさん
迷い(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
でも特技じゃないぞ!
単に方向音痴なだけd(ぇ

>ロベさん
チャプで蝶の木3往復はホント時間かかった記憶が(つД`)
それでも覚えられない俺㌧マイ( ´_ゝ`)

ん、一回戻ってまたinできなくなったの?(´・ω・`)
ホント性質悪いなぁ(つД`)
あまりひどいなら一度消して作り直したほうがいいのかもねぇ(つω・`)
モドッテコーイ(つД`)
紅茶 | 2006.03.09(木) 07:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
