--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/01(Wed)

引越し終了(*´ー`) =3 

27日に無事引っ越し終わりました(*´ー`) =3
今の家は部屋数少ないし、部屋同士通路で少し離れてるから音が煩いとかの苦情は多分来ないかと思われw
まぁ下の階からは来る可能性あるだろうけど・・・
とりあえず疲れたぁ( -ω-)

話は前後しますがTWの話でも・・・
数日前ですがテチのほうの染色しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まぁぶっちゃけあの色あきt(ry
ブロンド(*´Д`)イイ

髪ブロンドとか初期色に近いから今まで避けてたけど・・・やってみたらなかなか(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
どんな装備でも似合う(?)っぽいし(*´Д`)(´Д`*)ネー
しばらくこの色でいます(*´∀`)ゝ

そしてこっちは暇だったときに霧島に行ったときのSS
gkgk

いや、ただ行ってクノと戦ったってだけなんですがね・・・
でもぶっちゃけチャプと呼ばれたとき意外一人で突っ込んだことなかったんで・・・Σ( ノω`*)
だってクノとか㌦もついてて死んじゃうから怖いんだもん(つД`)
その日は経験値もあまりなかったし(*´Д`)(´Д`*)ネー
まぁ結局㌦ははめて死なないで倒せたけどw
けど玉しか出ませんでしたよっと( ´_ゝ`)

もうちょっとレア率上げて欲しいとおもう今日この頃(つД`)
スポンサーサイト
【編集】 |  07:46 |  りある  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●PWの件で・・・


前にPW忘れた~って言っておりましたがなんとPW忘れではなく垢ハックに会っておりましたOTL
キャラすら戻ってきて下りませんこのままロベリアは消されるでしょう・・・
しかし何で僕なんか・・・僕に高価なものといえばプンシしかないのにねぇ・・・
ちなみに僕は引退してはおりません。
新しくボリスのアスールっていうキャラでINしております暇があったら出いいので夜の7:00~12:00の間に1;1送ってくれれば反応いたしますので普段僕はAFKと言うことをしないので気にせず1;1送ってください
暇だったらデいいですよ~(・ω・ )
ロベリア | 2006.03.03(金) 01:55 | URL | コメント編集

●ロベリアが・・・

今日ロベリアを見ました・・・っというかハックされて一度帰ってきました友達の人ですけどね状況をし足せてくれたらこうなってました
装備ナシ
お金ナシ
色が初期の色に戻ってる
ここまでならまだ続けれますよ・・・・しかしこうなってました
再分配されて経験値が全部戻ってきてるときに何回か殺されていて経験値がなくってレベルアップする経験値がありませんでした・・・OTL
レベルまで奪って行くとは思いませんでいたよ・・・では時間がないのでこれで・・・
(つд:)ノバイバイ&長文失礼しました
ロベリア | 2006.03.03(金) 02:00 | URL | コメント編集

●おっつ(o^∀^o)

紅茶㌧、引越しおつヵれぃm9(・∀・*)ビシッ!!
テチのその色(*゚∀゚)ィィ!!
けどねぇ、おぃたんゎその色に飽きた(ぁ
今度ゎ全体的に黄色くしてみよぉヵぁ(*´ー`*)
そんなに変わってなぃなんてつっこまなぃで(*;ω;)

Σ(゚д゚Ξ゚д゚)!?
ロベ㌧!!!?!!
ハックまでならまだしも。。。経験値0!?
それ、ちょっとひどすぎじゃなぃ?
ハックした人やりすぎだよぉ(^;ェ;)
元気出して。。。
ロベ㌧といぅキャラゎ消えても、中身ゎいるんだぁ(当たり前だけど。。。
とりあえず、元気だしてつД`)・゜・*
レベ上げとヵ手伝えたら、手伝うよぉ。
リアル、デェト忙しくて、なヵなヵINできなぃけど。。。(´・ω・`)
いちごしぇいく | 2006.03.03(金) 10:43 | URL | コメント編集

>ロベさん
え・・・じゃあホントの初期と同じみたいなカンジ?
だとしたらかなり悪質だなぁ(つД`)
まぁ、とりあえず戻ってきてなによりです(´・ω・`)
手伝えることあったら手伝うよーw

まぁ最近AFKが多いけど(´・ω・`)ショボーン

>いちごさん
飽きたのかよΣ(゚Д゚)
まぁしばらく飽きないだろうからこのままだね(*´ー`) =3
次変えるときは200染色n(ミリ

変えるなら全部緑にしてYO!(σ゚∀゚)σ(マテ
紅茶 | 2006.03.03(金) 13:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
