--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02/19(Sun)

ハッスルヽ(゚∀゚)ノハッスル 

やっとこさマンゴスチンカツゲンゲットしてきましたよ(つД`)
マンゴスチンキタ(・∀・)コレ

でも実はゲットしたがまだ飲んでませんΣ( ノω`*)
飲み忘れたことは内緒ですYO

ってところでTWのほうをば・・・

もうすぐシベのレベルが上がるということで強化期間と称して久々に狩りがんばってみました(ノ▽`)
いろんな場所に行ったのですが・・・
久々キターー

とある日に混乱行ったらキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ヨ!!!
けど何も出してくれませんでした( ´_ゝ`)
そしてその数分後ピコクリにヌッコロされました( ´_ゝ`)
助けてもらったけどね(ノ▽`)

まぁそんなこんなで無事レベル上がりました(つД`)ナガカッター
・・・とその前にこんなの撮って見ましたw
注目すべきは経験値

経験値が丁度良い数字になったので思わずパシャリw
えぇ、ただこれだけですが( ´_ゝ`)何か?

そして今日の要塞にマスターが俺の武器使いたいとの事で、武器をMRしてみましたよ~
だって命中が3しかなかったんでね!
1回目・・・命中は11になったけど、他の補正がダウン
ってことでMR2回目・・・
MRしてみました

で、結局この補正でMRはやめておきました~

自分でも使ってみたけど、クリがたくさん出たらネズミ1ターンで倒せそうなくらいのダメ与えてたのでビクーリでした(*´Д`)(´Д`*)ネー
・・・もうこの補正でキニング突っ込もうかしら(*´Д`)(ぇ
スポンサーサイト
【編集】 |  23:44 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●(`・ω・)b一番ゲッツ

紅茶の兄貴のHPってすぐに更新するから  イイ‐--(・∀・)-‐‐ネ
すぐに更新するのなら毎回見るポ~また楽しみにしております

追伸、151になってDOP2卒業したのはいいのだけれど、なんかもったいなくなってきたとこです。151になったのはいいのだけれど・・・・なんか・・・もったいない・・・
(・ω・`)マァイイカ・・・・
ロベリア | 2006.02.19(日) 23:59 | URL | コメント編集

●(*´д`*)ハァハァ

カツゲン(*´д`*)
おぃしそぉ(*´д`*)
一口ちょぉだぃ(*´д`*)
マンゴスチンゎ瓜科なんだ、マンゴーとゎ違うんだ。。。(*;ω;)

経験値すごぃ(*・ω-)(-ω・*)ネェー
1レベルあげるのに12m↑だなんて(((;゚д゚))ガクガクブルブル
そこまでレベルあげなぃだろぅなぁ(ぁ
もぉメトラ装備できたら、満足ですたぃ( ̄^ ̄)
武器の補正もすごぃ(*・ω-)(-ω・*)ネェー
シベの上腕二等筋もすてきだ(*・ω-)(-ω・*)ネェー(チョッ
いちごしぇいく | 2006.02.20(月) 00:14 | URL | コメント編集

マンゴスチンカツゲンか・・・・
いちごと一緒に送っt(マテ
でもマジにどんな味だか気になるなww
しかしそのLvになると必要経験値鬼のようになるねw
オレなんか今の状態でも結構萎え気味なのに・・・(==
まぁ引越しにTWでの狩りと色々大変だろうけどがんばれww
ぐらん | 2006.02.21(火) 01:12 | URL | コメント編集

●あふぉ参上

(・ω・)・・・
(・ω・。)ジワー・・・
(つд:)ウゥゥ・・・
(つд⊂)シクシク・・・
。・(゚´д`゚)・。ウァァァァァァアァッァアーン


っというわけで自分のPW忘れてロベリアでINできない状況になってしまったあふぉですOTL
困りましたよ・・・・とっても・・・どうしよう・・・ネクソンにも報告したけどたった一人のために動いてくれるほど優しい会社じゃないことは、もう知ってることだから送るだけ無意味だね・・・
紅茶の兄貴ならできないかな?(㍉か・・・
急にできなくなると自分のキャラがこんなにも恋しくなるなんて・・・今とってもロベリアでやりたいよ~・・・
パスワードだけ・・・パスワードだけ消えるものないかな・・・・・・・・・・・・・(・ω・:)ソレッテハッキングニナッチャウ?
できたらもう・・・・10mあげます・・・・誰でもいいですけどね(´ω`人)(人´ω`)オネガーイ
イチゴタンのとこにも頼んでみましたとさ・・・
ロベリア | 2006.02.22(水) 01:14 | URL | コメント編集

>ロベさん
パスわすれちゃったのか(つД`)
俺も一時期忘れそうになったから気持ちわかるぽ(つД`)
まぁメモが見つかったから問題なかったけど(*´Д`)(´Д`*)ネー

とりあえずメモ探そうm9(・∀・*)ビシッ!!
まぁ今ハックとか色々あるから本人だと名乗ってもネクソン動いてくれないきがするが(´・ω・`)
復帰まってるよー(つД`)ノシ

>いちごさん
ホカイドーまで来てくれたらたらふく飲ませてあげるよ( ゚Д゚)y─┛~~
まぁそこまでして飲みたいほどおいしいものでもないけど(*´ー`) =3(ぇ

もうレベルは上がらないかもねぇ(´・ω・`)
狩り飽きたし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(ぇぇ
気が向いたらするかも(*´Д`)(´Д`*)ネー

>ニット
俺も狩り萎えたわ(*´ー`) =3
もうあそこまで貯まると死ぬのが怖いし((( ;゚Д゚))ガクガk

マンゴスチンカツゲンはびみょうだったよ(*´ー`) =3
いちごのほうがうまい(*´Д`)(´Д`*)ネー
応援㌧クスw引越しがんばるぜ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
紅茶 | 2006.02.24(金) 13:41 | URL | コメント編集

●前のPWの件で。。。

前にPW忘れた~って言っておりましたがなんとPW忘れではなく垢ハックに会っておりましたOTL
キャラすら戻ってきて下りませんこのままロベリアは消されるでしょう・・・
しかし何で僕なんか・・・僕に高価なものといえばプンシしかないのにねぇ・・・
ちなみに僕は引退してはおりません。
新しくボリスのアスールっていうキャラでINしております暇があったら出いいので夜の7:00~12:00の間に1;1送ってくれれば反応いたしますので普段僕はAFKと言うことをしないので気にせず1;1送ってください
暇だったらデいいですよ~(・ω・ )
ロベリア | 2006.03.01(水) 01:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
