--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02/14(Tue)

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 

部屋も大体決まって@は細かい手続きと、荷物の移動だけになりましたYO!(σ゚∀゚)σ
でも細かい荷物はマイカーで運べるけど、大きな荷物がねぇ・・・(´・ω・`)
大きな荷物といっても3,4個しかないから引越し屋頼むと値が張りそうだし・・・

けど、実家のほうに仕事で使ってるけど、大きなワゴン車があるから、親に手伝いついでにそれ持ってきてもらおうと思って親に電話したが・・・

紅茶:「引越しにワゴン車使いたいんだけど、来週あたり大丈夫かな?ダメそうなら業者頼むがねぇ・・・」

親 :「こっちも忙しいんだ。お前の都合に合わせてるほど暇じゃない。今月いっぱいは無理」

─────────────こ こ で 電 話 強 制 終 了──────────────

なんじゃそりゃぁぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ダメなら業者に頼むって言ったジャマイカ!
うちの親は自分の都合が悪くなると不機嫌になるので困り者です( ´_ゝ`)

いいよいいよもう一人でがんばるもんρ(´д⊂)イジイジ
【編集】 |  21:18 |  りある  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●そんな紅茶に・・・

そこでアレですょ
( ´∀`)つ [れんたかー]
軽トラとかレンタルであるのか知らないけどねっ♪
[壁])≡サッ
tohra | 2006.02.15(水) 02:42 | URL | コメント編集

●(´∀`*)ヶラヶラ

紅茶㌧おひさしぶりねぇ(☆´∪`☆)
思わず噴出しちゃったよ|*`艸´*|プゥー
笑いがとまらなぃ(´∀`*)ヶラヶラ
他人ヵら見る分ゎ、面白いけど(*・ω-)(-ω・*)ネェー
実際ゎ大変そぉだぁ(*´Д`)=з
ぅちのお父さんもお母さんも頑固者で困るんだよぉ(´・ω・`)

ってヵ、その隣人さんムカツクね(゚△゚*)
掃除機とヵドライヤーとヵ。。。はぁ?って感じですね(ぁ

それにしても、フィットネスマシーン(?)使うなんて、紅茶㌧リアルムキムキマッチョだったりしてガ━Σ(゚Д゚;)━ン!!!
やだぁーーーーー。:゚(。ノω\。)゚・。
紅茶㌧ゎ華奢なイメージだもん(^;ェ;)
引越ししても、雪が溶けたら、携帯探すんだぞぉ(まだ言うヵ
いちごしぇいく | 2006.02.15(水) 11:31 | URL | コメント編集

●なんだって

一人で・・・・そりゃあ大変だヽ(;´Д`)ノ車使わないと
レンタカーであるかわからないけど・・・
http://www.hori.co.jp/hori/other2/tucson06/3-3.jpg
イエロー | 2006.02.16(木) 11:34 | URL | コメント編集

>虎
それ以前にレンタカーというシステムがこの田舎町にはないらしい( ´_ゝ`)
だから引越し業者に頼むしかない(*´Д`)(´Д`*)ネー

>いちごさん
俺はムキムキマッチョじゃないよ(つД`)
かといって華奢でもないな( ´_ゝ`)

もう携帯のことは・・・・゚・(ノД`)・゚・オモイダシタラナミダガ

>イエロー
今度はマイカー紹介かね?w
なかなかいいマイカーだねwww
(ノ゚Д゚)ノ ⌒ □
紅茶 | 2006.02.19(日) 07:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
