--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02/09(Thu)

ズサーッ ≡⊂`⌒つ゚Д゚)つ 

え~この度引越しすることに決まりました(´・ω・`)b
まぁ職場は変わらないから街の中だけの引越しですが(*´Д`)(´Д`*)ネー

こんな近場で引越しすることになった理由は
mixi登録してる人はもう知ってるけど、隣人がウザいんです( ´_ゝ`)

音楽が煩いと文句を言ってきたとです( ´_ゝ`)
しかも2回ね!
確かに1回目に言われたときに音楽かけてたからとりあえず謝って帰ってもらったが・・・
でも音楽といっても自分が聞こえる程度の音量だし、問題ないと思ってた・・・家の壁が結構薄いので聞こえるのかなぁと思い、次からはヘッドフォンを使って聞いてた・・・・

が、数日後また文句言いに来た。
その日は音楽はヘッドフォンで聴いてたが、聴きながらこれやってました(´・ω・`)つ
名前がわからない(´・ω・`)

外吹雪いてて歩きに行けなかったので運動するのに使ってたんだけど・・・
安物だから動かすときにちょっと音するようだったので、下にマット敷きながら音立てないようにやってたんですが
多分隣人はこれをベース音と勘違いしたんでしょうねぇ・・・また音楽かけてるだろって言ってきましたよ・・・

音楽かけてないって言ったら
「煩いんだよ!あんた俺に喧嘩売ってるのか!?」といって来た。
しかも今まで我慢してたのか、日常の些細な音にまで文句言ってきた。
掃除機の音とかドライヤーの音とにね・・・

さすがに聞いてるこっちも頭に来ましたねぇ。
反撃しまくりましたよ。
だってこの隣人も人のこと言えないくらい音煩いですしねぇ・・・w
でも生活に必要なことだと思ってこちらからは何も言わなかったのに
ちょっと器足りないんじゃないか・・・みたいなこと言ったら最後のほう何も言わなくなりましたよ~
とりあえずお互い気をつけましょうってことでその場は済んだけど、この先もこいつが隣にいると思うとキモイ生活が不自由するだけなんで引越ししますYO!(σ゚∀゚)σ

まだ部屋探してる段階なのでまだ先になりますがねー(*´ー`) =3
【編集】 |  20:37 |  りある  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●(*´Д`*)

パーポゥ(紫)!パーポゥ(紫)!
隣人は大分痛いかもしれないけど、つーか俺も隣人が超絶やばいから共感できるけどかげながら手伝うよ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002YMF48/qid=1139538890/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/503-4622905-9212719

お部屋一号(何
イエロー | 2006.02.10(金) 11:37 | URL | コメント編集

●僕も僕もー!!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00031Y87C/qid=1139681019/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-3469592-3056353

これなんかどうかな!
結構住み心地いいとおもうよ!
冬あったかそうだしさ!(ぉぃ
ひっきーれっど | 2006.02.12(日) 03:04 | URL | コメント編集

あ~2人して自分の部屋公開してるのねw

素敵なお部屋ねーw(ぁ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
紅茶 | 2006.02.12(日) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
