--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02/05(Sun)

要塞ふぉーヽ(`Д´)ノ 

ってことで昨日は要塞してきましたー
・・・まぁ例の如くSSは撮り忘れたけどね( ´_ゝ`)
だって重くてそれどころじゃなくって(つД`)

一応その前に撮ったSSで(´・ω・`)つ
聖羽(*´Д`)ハァハァ

飴玉のクラメンから聖羽と突き5犬耳貸してもらいました(ノ▽`)
多分あの微妙ステと自分の手持ちの装備だったら死にまくってたかもねぇ(´・ω・`)
人数は相手クラブのほうが多かった(ハズ)なのに、結構耐えられました(ノ▽`)
凍結食らわなければ・・・ね(つД`)

そして要塞戦勝ちましたヽ(゚∀゚)ノ
けどその次の防衛はテチがお世話になってる瑠璃色の飴玉・・・((( ;゚Д゚))ガクガk
が、ガンバルゾー(つД`)ノ


そして話は前後しますが、数日前に砂漠で狩りしてたら・・・
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
カシムシΣ( ノω`*)
実は実際戦うのは初めてだったり(*ノノ)
カシムシ

しかし、チョロチョロと動くので狩りにくい狩りにくい(*´Д`)
途中通り過ぎる際にテチさんが補助かけてくれたり、某ニット(ぇ)が退治手伝ってくれたおかげでなんとか倒せました(ノ▽`)アリガトー
そして戦利品は玉・・・( ´_ゝ`)
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻(ぁ
まぁ何も出なかったよりはマシか(´・ω・`)
スポンサーサイト
【編集】 |  11:16 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●要塞お疲れさん☆

ひょんなことから要塞10分前に、要塞戦にでませんかと誘われて相手側で参戦してしまいました(*´・ω・)
始る直前まで相手シランかった・・(* ´艸`)ププ
まっちょいステで、右往左往してるうちに終了~私は全くの戦力外でしたよヽ(´ー`)ノ
でも、紅茶君の思わず惚れ惚れしてしまう様な筋肉が見れてヨカッタデス~(ぁ
ケイリス | 2006.02.05(日) 11:53 | URL | コメント編集

●( ゚Д゚)y─┛~~ 

紅茶㌧紅茶㌧
飴玉さんとの要塞戦でゎもちろん
AHとして強制出場だヵらね|*`艸´*|
もしテチで参加したら、、、
つ 強制脱退 (*゚∀゚)ィィ!!(ぁ

いちごゎ、テスト期間のため出れるヵ不明(ぁ
防衛ゎしたことなぃヵら出たい(*・ω-)(-ω・*)ネェー
いちごしぇいく | 2006.02.07(火) 15:28 | URL | コメント編集

>ケイリスさん
やっぱあれはリスさんだったのね(´・ω・`)
重くて名前まで確認できなかったから気づかなかったΣ( ノω`*)
ナヤマッチョ・・・(*´Д`)イイ(ぁ

>いちごさん
もちろんシベで出たぞ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
AHのほうが長くいたしねぇ(*´ー`) =3
まぁ負けちゃったが(´・ω・`)ショボーン
紅茶 | 2006.02.08(水) 12:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
