--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/30(Mon)

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 

今日仕事でいらない書類整理してたら書類に血痕が残ってたとです・・・
よく見たら・・・自分の手が半分血まみれになってたとです・・・(゚Д゚)
・・・ってか手が乾燥してアカギレになってたとです(つД`)
ハンドクリームちゃんとつけてたのに・・・orz
冬って嫌です(*´Д`)(´Д`*)ネー

ってなわけで紅茶です(´・ω・`)ノ(ぇ

ぶっちゃけTWのネタ尽きてきました(´・ω・`)
だってinしてもやってることはAFKAFKAF(ry

でもちょこっとだけ賢者取りに鎮魂とか行ってたら・・・
Σ(゚Д゚)

えー・・・わかるかな・・・?(´・ω・`)
ドッペルが2体同時に出ました(つД`)

最初は1体だったのに、コアクマになって叩いてたときに・・・・(゚Д゚)
もう一体沸いてキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
痛いよママン(つД`)
まぁなんとか倒したけど(*´Д`)(´Д`*)ネー
よくあることなのかなぁ?(´・ω・`)ワカランガ

そしてたまにはテチでも行ってみるか(゚∀゚)!! と思い鎮魂行ったら・・・
チャプ7やってなくてドッペル倒せなかったヨ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

その後速攻チャプ7やってきましたとさ(*´ー`) =3
スポンサーサイト
【編集】 |  19:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●(((;゚д゚))ガクガクブルブル

けっ血痕Σ(゚д゚Ξ゚д゚)!?
はっ犯人ゎ誰だ!?
お前ヵ?それともお前ヵ?(何
アカギレ大変(*・ω-)(-ω・*)ネェー
おぃたんハンドクリームとヵ何にもつけてなぃけど、お手手スベスb|*`艸´*|
若さヵしら(チョッ

ドッペル2体???
おぃたんにゎよくわからなぃとです(ぁ
頑張って倒したのね(*゚∀゚)ィィ!!
おつぅ~ヘ(゚∀゚ヘ)
いちごしぇいく | 2006.01.31(火) 00:20 | URL | コメント編集

●久しい②紅茶クンへ(ぇ

ブログつけてたんやねーその節はとーってもお世話になりましたケイです(* ´艸`)ププ
ヮー紅茶クンハケーンヽ(´▽`)/→AFKかょ(*´・ω・)
こんなのバッカーorz
逆に見かけたら声かけて下さい☆相当喜びます(笑
てなわけで、毎日更新ガンバッテ♪マタネィヽ(´ー`)ノ
ケイリス | 2006.01.31(火) 01:51 | URL | コメント編集

●(´・ω・`)ショボーン

>いちごさん
どうせおいらはもう若くないさρ(´д⊂)イジイジ
その若さクレYO!(σ゚∀゚)σ(ぇ

>ケイリスさん
リスさんだー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(ぇ
ホントに久しいですなぁΣ( ノω`*)
確かにinしてもAFKばかりだったり(ノ▽`)
だって狩りがメンd(ry
よし、見かけたらヅラ投げつけるねm9(・∀・*)ビシッ!!(ちょw
紅茶 | 2006.02.02(木) 13:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
