--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/09(Fri)

( ゚Д゚)デリシャス・・・? 

かぼちゃと戯れる


無鉄砲デリシャス確かにうまかったよ・・・最初はね( -ω-)
最初ダンディが3体出てクラメンと皆でなんとか1体、2体と倒して最後の1体狩ってる途中で・・・
倒したはずの場所からまたダンディが沸いたし(つД`)
しかも1回だけではなく10回近く沸いたし(つД`)
さらにそれが一箇所だけじゃなく数箇所いるし(つД`)
多分総計100体はいたかもしれない・゚・(ノД`)・゚・
皆で狩っても1体20分はかかるダンディが100体とか・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
コレ倒したらうまそうだな( ゚Д゚)(ぇ
まぁ無残に散りましたよ( ゚Д゚)y─┛~~

そして鬼沸きのSS撮り忘れるし・゚・(ノД`)・゚・


まぁデリシャスはもう諦めて(ぇ
そのあと雪だるま狩りしましたよ(*´∀`)
まぁ昨年も同じイベントあったけど、いいアイテム取れなかったな( ´_ゝ`)


一年前のせりあん


ちなみにこれは昨年のイベント時の画像ですヽ(´ー`)ノナツカシー
で、今はこれ( ゚Д゚)つ

今のせりあん


がんばって帽子集めて箱もらって空けてもハブばっかですがね(ノ▽`)



そうそう、今うちのクラブはカルデア要塞占拠してるのですが、昨日初防衛戦してきました~w
とりあえず何とか防衛成功しましたYO!(σ゚∀゚)σ

しかし防衛はやはり疲れますねェ(*´Д`)
攻撃側の人がいつ来るかわからないから40分間気が抜けませんよ(つД`)
そして重くなるんでいつ落ちるかひやひやしてましたよぉ(ノ▽`)
なんとか落ちずに終わることが出来てよかったですねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

そしてまたSSとり忘れました( ´_ゝ`)(ぇ
終わってからのSSで勘弁してください(つД`)


身投げ!?


【More・・・】

今日もう一回デリシャス行ってきたんで、UPできなかったSS(´・ω・`)つペタペタ

かぼちゃの中心でマターリしてみる


自分は避難してたから死ななかったけど、一緒に行った仲間が興味本位でSC打って殺されてました((´∀`*))ヶラヶラ(ぁ

そして諦めて要塞に戻ったら、クラメンに襲われました(つД`)

襲われました


シベ魔法ヨワインダゾー・゚・(ノД`)・゚・
まぁPKステが幸いして死にませんでしたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \(チネ

それではもう寝ます~(´・ω・`)ノシシ


スポンサーサイト
【編集】 |  13:50 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
