--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/27(Fri)

キターーヽ(゚∀゚)ノ 

何が来たって・・・新しい携帯がねΣ( ノω`*)b
不本意で購入したわけですが・・・実際使ってみて、前の携帯よりもキーの操作反応が良くて、使いやすいですわぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
前の携帯はいうなればメモリ容量の少ないPCのような反応だったんで・・・(゚Д゚)
特になにもDLしてないのに、ボタン押してから1秒以上経ってからじゃないと反応しないとかやってられんわ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
前の携帯でメールとかホント地獄でしたよ(*´Д`)
だからメールはあまり使わなかったかもΣ( ノω`*)
そしてこれが今の携帯(・∀・)つ
新携帯Σ( ノω`*)

新携帯2Σ( ノω`*)b

機種はFOMAのP701iDですです(ノ▽`)
ホントは違う機種が欲しかったことはこの際内緒で
携帯の色がピンクなことへのツッコミはなしで4649( ´_ゝ`)b

もう雪の中になんか落とさないぞヽ(`Д´)ノ(当たり前
そして前の携帯は未だに見つからず・・・もう春まで放置でいいや┐(  ̄ー ̄)┌ (ちょw


ってなわけでTWのほうを・・・
こっちもキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!(何
何が来たって・・・久々の魔法師石キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

前々回くらいのアプデ以降全く取れなかったので、びっくりした(*´Д`)(´Д`*)ネー
ってぁ道に入って5分もしないで出たし(*´Д`)
今まで篭ってたあの時間は一体・・・(゚Д゚)
まぁとりあえずモナ作成の材料として使わせてもらうぜヽ(゚∀゚)ノ


あと、アイテム整理しててふとマキシやりたくなったので少し狩りしてみましたYO!(σ゚∀゚)σ
まぁ、まだレベルは低いので低レベル狩場に赴いたら・・・いましたw
BOTΣ( ノω`*)
BOT( ゚Д゚)

ホント最近多いねぇ(´・ω・`)
ってかネクソンさん対処しなさすぎだよヽ(`Д´)ノ
こんなんじゃユーザーどんどんいなくなっちゃうよー(つД`)
SSじゃわかりにくいけど、このBOT達いろんなところでワープしてます(ノ▽`)
だからこっちが狩りしてるときに突然目の前に現れて横殴りされたり・・・( ゚Д゚)
こっちは見事にBOTよりレベル低いのでやられるだけの存在さ(つД`)
しかしBOTこのまま野放しにされたら、そのうち海底とかにも現れてきそうだな((( ;゚Д゚))ガクガk

それじゃあそろそろ寝ます( -ω-)Zzzz
おやすみ~( -ω-)ノシ
【編集】 |  02:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●ぅゎぁん(*;ω;)

紅茶㌧。。。ごめんねぇ(*;ω;)
3時間寝坊してINしたy(ぁ
バイト疲れて、こたつで横になってたら
ぁあ、あったヵぃ(*´д`*)
。。。(´-ω-`)zzZ
はぅぁ~(゚△゚*)
3時。。。慌ててINしたけど、さすがにいなかったぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
あっ明日こそぉヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!

P.S.魔法師おめで㌧(*゚∀゚)ィィ!!
  僕への誕生日プレゼントね(*´ー`*)(チョッ

でぁでぁ~(*´・ω・`)ノシ
いちごしぇいく | 2006.01.27(金) 03:28 | URL | コメント編集

●いぁいぁ~

俺もその日めっちゃ眠かったから12時過ぎにすぐ寝ちゃったよΣ( ノω`*)
それにチャプはまだ急いでないから後ででもよ大丈夫かとヽ( ´▽`)ノ
疲れてるなら仕方ないよ(*´Д`)(´Д`*)ネー
バイトお疲れさん(´・ω・`)ノ

魔法師は俺のテチに利用するから㍉ヽ(´ー`)ノ(ぁ
ってか誕生日って・・・どんだけ先の話だヽ(`Д´)ノ
まぁその前に早くプンシオンになってね ̄ー ̄)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
紅茶 | 2006.01.28(土) 07:15 | URL | コメント編集

●(´□`;)

携帯、雪の中におっこちたんだ(´□`;)
どじ子(*・ω-)(-ω・*)ネェー
ナカーマ(*・ω-)(-ω・*)(ぉ
私は、携帯、洗濯機に入れてアボーンで放置よ(*ノ∀ノ)(ぉ
でも、紅茶㌧はすぐに新しい携帯買ったんだ( ゚Д゚)
(*゚∀゚)ィィ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。)(ぁ

と、魔法氏Σd(ゝω・)オメデトォォォ♪
道のレア出やすくなったみたいだ(*・ω-)(-ω・*)ネェー
私も、がんばってみよっと(*´Д`*)


ぁヵり | 2006.01.28(土) 08:06 | URL | コメント編集

●(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ

どぢいうなぁぁぁぁ(つД`)
ってかあれだ
仕事でも使うから手元にないと困るのよ(つД`)
じゃなかったら買ってなかtt(ぇ

魔法師は数日林か道にこもってたからねぇ・・・(´・ω・`)
やっぱ前のようにバンバンはでないかな・・・(つД`)
紅茶 | 2006.01.28(土) 21:16 | URL | コメント編集

●オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ | 2006.02.01(水) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
