--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/23(Mon)

アタヾ(´ω`=´ω`)ノフタ 

俺モウダメポ(´・ω・`)
今日の朝に家を出るときに家の前の階段に足滑らせて転びそうになったんですよぉ(この時点でアフォ
自分はなんとか大丈夫だったんだけど、手に持ってたバッグが逆さになって中身落ちちゃったんですね(´・ω・`)
とりあえず財布やら家の鍵やら中身を回収してちゃんとあるか確認して、大丈夫だと思ってそのまま仕事に言ったんですが・・・
あろうことか確認するときに携帯を確認し忘れちゃって・・・(つД`)(氏
とりあえず携帯の充電しないで家出たから、自分の番号に電話しても電池切れでつながらず_| ̄|○
しかもこの日は家を出てからかなりの雪が降ってるし・・・_| ̄|○
ないことに気がついたのは昼休憩のとき(*´Д`)

ダッシュで家に戻って落とした場所とかその階段の下やら探したけど見つからず(*´Д`)
家の中にも見つからず(*´Д`)
・・・・ヽ(´ー`)ノやれやれ(ぇ
もし落としたのなら雪の中だろうから盗難される心配はないけど・・・友人の電話番号とかメアドとかがなくなっちゃった_| ̄|○
・・・とりあえず携帯仕事でも使うので新しく買いに行かないとかもしれない・゚・(ノД`)・゚・
思わぬ出費だわ。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ウワァァァァン
スポンサーサイト
【編集】 |  13:41 |  テイルズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

(´∀`*)ヶラヶラ
紅茶㌧のドジィ(ぁ
携帯ゎいつも充電しとヵなぃともしもの時困るよね(゚△゚*)
携帯みつヵるといい(*・ω-)(-ω・*)ネェー
新しいのに変えたら、番号おしえt(死

ぁあ!!ってゆっヵドコモの携帯高いよね(゚△゚*)
何であんなに高いんだぁ(*д*)
auなんて新機種でも2万いかなぃヵらね|*`艸´*|
いちごしぇいく | 2006.01.24(火) 00:21 | URL | コメント編集

●( ゚Д゚)・:∵;;:∵ガハッ

もう雪の中だから春まで見つからない希ガス(*´ー`) =3
いいのさ、もう諦めたから(´・ω・`)ショボーン

とりあえず機種変したけどFOMAにした上に割り引きあまり効かなかったから3万近くかかっちゃった(つД`)
只今一生懸命電話帳復旧させてますΣ( ノω`*)b
紅茶 | 2006.01.25(水) 19:20 | URL | コメント編集

●(;゚Д゚)∵∵∵グハァ

ホントに雪の中なのぉぉ!?
以外と、靴の中に入ってたりして(ぇ
北海道でもFOMA通じるのぉ?(チョッマテ
電波大丈夫ぅ?(いい加減にしr

電話帳。。。どぉやって復帰させるのぉ!?(*д*)
大変だねぇ(つд`;)
がんばれえつД`)・゜・*
いちごしぇいく | 2006.01.26(木) 13:59 | URL | コメント編集

●( ゚Д゚)・:∵;;:∵ゲハッ

俺はそんなにアフォじゃないわぁヽ(`Д´)ノ
ってかホカイドーつくづくなめられてますねΣ( ノω`*)
通じなかったらFOMA売ってないYO!(σ゚∀゚)σ
一応電波は月並みかと思われ(ぇ

とりあえず身近な知り合いから少しずつ復旧させてる最中・・・だけどかなりオオス(*´Д`)
知らない間にメルアド変えやがった奴もいるしヽ(`Д´)ノ
どうしても連絡取れない人は諦めたヽ( ´▽`)ノ(ぇぇ
紅茶 | 2006.01.27(金) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
